• ベストアンサー

怠け癖⇄やらず=行かず?怠け癖かどうかは、査定が難

怠け癖⇄やらず=行かず?怠け癖かどうかは、査定が難しい、 1.やりたくないからやらないのか 2.やり方が分からないから やらないのか? 3.わざと、やらないのか? 4.他にやりたいことが あるから、やらないのか? 5.自分にはどうせ、出来ないと 思うからやらないのか? 6.その他なのか? 7.身体が疲れて、 やる気が起きないのか?? 8.他に解決する問題があるから、 それを解決することに 頭が行き、やれないのか? 9、やる意義が分からないのか? 本人の心情を深く考察しないと 本当に怠け癖どうか、 見極めるのは難しい、 輪切りに、一律に怠慢、やる気がないと見做すのは、 (部下や子ども等、に対して) そう単純な話な話でもないと思うが。? やらない、行かない、怠け癖とは? 皆さんにとって、 やらない、行かない、怠け癖とは? 心理カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.1

怠け癖➡原因:足元を見られる事。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。