• ベストアンサー

オナニーの開始の時期ときっかけ

先日、「男子会」をした時に、「いつオナニーを始めて、どんなきっかけだったか」ということが話題になりました。 いろいろな時期やきっかけがあったのですが、私は全く覚えていません。中学になった頃にはしていたと思いますが、どのように始めたのか思い出せません。たぶん人に教えてもらったのではないと思いますが、エロ本から学んだという記憶もありません。永遠の謎です。 皆さんは、何歳くらいの時どのようなきっかけで始めましたか?差し支えのない範囲で教えて下さい。女性も大歓迎です。つまらない質問ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ilyf
回答No.2

きっかけは皆んな同じで大体あそこにたまたまちょっとした摩擦が生じて、あれ?これ気持ちいーなと思って最初は独学でやり始めると思います。例えばシャワー入ってる時にシャワーが当たって気持ちいーと感じてしまったりとか。でもやり方ってそんな無いから大体最終的には皆んな同じようなやり方に自然となるんじゃ無いでしょうか。でもみんな最初に気持ちいーと感じた衝撃は覚えてると思いますが、全く記憶に無いのですか?

yasushi321
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 はい、記憶がありません。「独学」の方々が多いのですね。人に教えてもらった人は少ないようですね。

その他の回答 (3)

• 1951715
回答No.4

中学生の時でしたか、祭りか何かと思いますが、ふんどしを締めた(初めて)時、勃起をしました。 みんなの前ではそうでもなかったのですが、一人の時、ふんどしを締めたとき、快感が走り、射精してしましました。初めてなので、はじめは、病気かと不安。でも、何もなく、すごく気持ちよかったので、くせになった時がありました。

yasushi321
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 「ふんどし」ですか。私にはそのような、きつく締めるような衣類を着ることはありませんでした。

回答No.3

小6の夏休みの前、11歳の最後のほうでしたが、 ある日、急に股間が痛くなりました。見ると、 勃起した状態で、包皮が勝手にめくれてきて、 敏感な亀頭が下着に触れて痛かったのでした。 それまで、めくれたことはなかったのですが、 勃起時にめくれるようになって、焦りました。 授業中はガマンするとしても、休み時間には トイレの個室で勃起がおさまるのを待ちました。 そんな日が数日続いて、亀頭はまだ触れないけど、 勃起した状態をあちこちいじっているうちに、 気持ちよく感じることに気づきました。ある日の 放課後(多分、当時半日だった土曜日)に、夢中に なっていじっていたら、頭の中が真っ白になるくらい 気持ちよくなって、気がついたら射精していました。 射精などについて、ある程度知ってはいましたが、 まさか小学生のうちに自分が射精するとは思って いなかったので、とても驚きました。また、誰にも 相談できずに、恥ずかしくて隠していました。 それからは、ほぼ毎日のようにオナニーをしました。 その頃は、まだ、異性に対する興味や好奇心は 少なかったので、初めのうちは、ただ単に自分が 気持ちよくなるためにしていました。そのうちに、 女子への興味も強くなってきて、いろいろな情報で 興奮してオナニーするようになっていきました。

yasushi321
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 包皮がめくれたことからですか。いろいろなきっかけがあるのですね。

• moritaroh
回答No.1

ちんこ触ると気持ちいいなーって、小学5年の頃に気付いて、それをオナニーというものだと中学に入ってから知った。 はじめは手でいじって勃起したら床オナとか布団にこすりつけて...みたいな感じだったけど、中学1年になって、勃起したちんこを握ってこするんだ、というのを知って、トイレでやってみたら、びっくりするほど気持ち良くて、なおかつびっくりするほど精子が飛んでしまって、顔から服だけじゃなく、トイレのドアや床などを必死になって拭いたことを覚えてます。

yasushi321
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 私も気が付いたときには、moritaroh さんのようにしていたので、moritarohさんのように開始したのかもしれません。