• ベストアンサー

オナニーの開始の時期ときっかけ

先日、「男子会」をした時に、「いつオナニーを始めて、どんなきっかけだったか」ということが話題になりました。 いろいろな時期やきっかけがあったのですが、私は全く覚えていません。中学になった頃にはしていたと思いますが、どのように始めたのか思い出せません。たぶん人に教えてもらったのではないと思いますが、エロ本から学んだという記憶もありません。永遠の謎です。 皆さんは、何歳くらいの時どのようなきっかけで始めましたか?差し支えのない範囲で教えて下さい。女性も大歓迎です。つまらない質問ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.2

きっかけは皆んな同じで大体あそこにたまたまちょっとした摩擦が生じて、あれ?これ気持ちいーなと思って最初は独学でやり始めると思います。例えばシャワー入ってる時にシャワーが当たって気持ちいーと感じてしまったりとか。でもやり方ってそんな無いから大体最終的には皆んな同じようなやり方に自然となるんじゃ無いでしょうか。でもみんな最初に気持ちいーと感じた衝撃は覚えてると思いますが、全く記憶に無いのですか?

yasushi321
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 はい、記憶がありません。「独学」の方々が多いのですね。人に教えてもらった人は少ないようですね。

その他の回答 (3)

  • 1951715
  • ベストアンサー率20% (124/609)
回答No.4

中学生の時でしたか、祭りか何かと思いますが、ふんどしを締めた(初めて)時、勃起をしました。 みんなの前ではそうでもなかったのですが、一人の時、ふんどしを締めたとき、快感が走り、射精してしましました。初めてなので、はじめは、病気かと不安。でも、何もなく、すごく気持ちよかったので、くせになった時がありました。

yasushi321
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 「ふんどし」ですか。私にはそのような、きつく締めるような衣類を着ることはありませんでした。

回答No.3

小6の夏休みの前、11歳の最後のほうでしたが、 ある日、急に股間が痛くなりました。見ると、 勃起した状態で、包皮が勝手にめくれてきて、 敏感な亀頭が下着に触れて痛かったのでした。 それまで、めくれたことはなかったのですが、 勃起時にめくれるようになって、焦りました。 授業中はガマンするとしても、休み時間には トイレの個室で勃起がおさまるのを待ちました。 そんな日が数日続いて、亀頭はまだ触れないけど、 勃起した状態をあちこちいじっているうちに、 気持ちよく感じることに気づきました。ある日の 放課後(多分、当時半日だった土曜日)に、夢中に なっていじっていたら、頭の中が真っ白になるくらい 気持ちよくなって、気がついたら射精していました。 射精などについて、ある程度知ってはいましたが、 まさか小学生のうちに自分が射精するとは思って いなかったので、とても驚きました。また、誰にも 相談できずに、恥ずかしくて隠していました。 それからは、ほぼ毎日のようにオナニーをしました。 その頃は、まだ、異性に対する興味や好奇心は 少なかったので、初めのうちは、ただ単に自分が 気持ちよくなるためにしていました。そのうちに、 女子への興味も強くなってきて、いろいろな情報で 興奮してオナニーするようになっていきました。

yasushi321
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 包皮がめくれたことからですか。いろいろなきっかけがあるのですね。

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.1

ちんこ触ると気持ちいいなーって、小学5年の頃に気付いて、それをオナニーというものだと中学に入ってから知った。 はじめは手でいじって勃起したら床オナとか布団にこすりつけて...みたいな感じだったけど、中学1年になって、勃起したちんこを握ってこするんだ、というのを知って、トイレでやってみたら、びっくりするほど気持ち良くて、なおかつびっくりするほど精子が飛んでしまって、顔から服だけじゃなく、トイレのドアや床などを必死になって拭いたことを覚えてます。

yasushi321
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 私も気が付いたときには、moritaroh さんのようにしていたので、moritarohさんのように開始したのかもしれません。

関連するQ&A

  • オナニーについて

    僕は中学三年生の受験生男子です。 僕はこの間、姉(高2)と妹(小6)と、母親に「オナニーをするな」とものすごく叱られ、反論したらお仕置きまでされました。母親は僕たちが知らない間に僕たちの部屋に隠しカメラを付けて、オナニーをしていることを確認したようです。 そして、母親になぜオナニーをしてはいけないのかを問うたら、 ・人の裸を想像して自分の性器を刺激するのが破廉恥な行為であり、本人が知ったら不快に思う ・エロ本などを使用する場合も含め、不貞潔であり、非道徳的であり、下品な行為である という理由だそうです。 しかし、僕も男ですから、可愛い子と話したり、美人の友達と遊んだりすると、勃起しますし、ずっとオナニーをしていないと欲求不満になりますし、オナニーしなかったら受験勉強にさえ集中できません。 僕は、オナニーをすることは、他人に迷惑をかける仕方でなければ悪くないと思います。 姉や妹はもっとショックを受けているだろうな、と思っていたら、逆に姉と妹から「オナニーするのは当たり前だよ」と慰めてくれました。 でも、部屋には監視カメラがありますからオナニーをするのは難しいです。中学生の僕にはそういう道理は難しくてなんと言ったらいいかわかりませんが、どうすればいいですか?

  • オナニーのしかたについて

    ぼくは中学1年の男子です。 近頃学校で性のことについてよく話題が出るんですけど、 みんなオナニーをやったことがあるとか射精したことがある とかすごく話しています。 僕もやってみたいんですがやり方がわからなくて、 こまってます。 すっごく悔しくて恥ずかしくてなんか「男なのに」という風に おもってしまいます。 親や友達には言えないんでぜひ教えてください。 おねがいします。

  • 中学生からオナニーをするのは普通ですか?

    中学生からオナニーをするのは普通ですか? オナニーを中学2年生ぐらいからやっていたと思います。 エロの同級生に教えてもらいました。 友達はオナニーをする時に、いろいろ想像すると言っていました。 エロ本、アダルトビデオを見たりもするそうです。 同級生のパンチラやスケブラを目撃した事を思い出すとも言っていました。 異常だと思いますか? 中学生でオナニーをしているのは少ない方だったのでしょうか? 日に2回3回した事があります。変でしょうか? 手でペニスを刺激して射精まで何分で終るのが普通なのでしょうか? 5分以内で終るのは早すぎですか?5分以内で終ってしまいます。

  • オナニーの回数

    20歳の大学生(男)です。オナニーの回数で悩んでいます。私は今まで彼女ができたことがなく、性欲はいつもオナニーで発散してきました。中学の頃は1日2回ぐらいはしていましたが、これはこの時期の健全な男子の平均ぐらいだと思います。しかし、私の場合、20歳になった今でも最低でも1日1回、休みの日だと2回はしてしまいます。先日初めてピンサロに行ってきたのですが、30分近く責められてもイクことができず、オナニーのし過ぎで遅漏になっていると実感しました。このことに危機感を覚えました。皆さんは1日にどれくらいオナニーしますか?そして女性による手婬や挿入時にイクことはオナニーをしていても経験を積めば可能でしょうか?皆さんの意見を頂きたく思います。

  • 未だにオナニーをしたことがない・・・

    19歳♂です タイトルの通り、今まで本当に一回もオナニーをしたことがないのですが、これってやっぱり異端なんですかね? 中学生のときは道端に落ちてるエロ本にみんな面白おかしく反応していたり、 当時のエロ用語(いわゆるセックスとか)が誰かの口からか発せられると、笑う人がいたり、いやそんな言葉は知らないと隠したりする人とかがいました。 中学生らしく?エロいことはいけないこと、みたいな空気が確かにあったようです。 高校生になって、自分もエロいことに興味を持ち始めましたが、まだ皆‘オナニー’というもの(しかもどういう行為かはっきりとは分かっていないくせに)はしないんだろう、と勝手に思ってました。 そしたら高2のとき、友人との会話で高2にもなってオナニーしたことがないのは珍しいと聞かされ、かなりショックでした。 性の知識に関する免疫があまり無かった自分にとって、学校で会う友達が夜には自室でこっそりオナニーしてるなんて事実は実に衝撃的でした。 クラスでカラオケに行った時などに、ホルモンの歌で「シコる」なんてワードが出てきたときには、それを若干の抵抗に負けて歌えない男子に対して一部の女子もくすりと笑っていたりして、 女子ももう知ってるのかーなどと、自分の固定観念が何度も見直されました。 そんなこんなで現在に至ります。 別に自分は勃起しないわけでもないしエロいことに興味が無いわけではありません。 AVだって見ます(中出しとかレイプとか女優が、男優が~なんてのは見る気になれません。悪戯系ばかりです。これもおかしいのかな?)。 でも、オナニーはしたことがありません。したいとも思わないです。 AVなんか見てると、確かになんか溜まってるなーみたいな感覚は分からなくもないですが、 そこでこすったりする気にはなれないんです。 このままだと異性と肉体関係を持つことなんて機会があってもしなさそうです。性行為をしたいと思ったことも無いです。 ただ、子供は欲しかったりします。 こんなことを考えていて、自分が本当に‘子供の作り方も知らないのに安易に子供が欲しいとか言う小中学生のレベル’のままで止まってるんだなーって実感します。 これって駄目なんですかね?不健全でしょうか? 切実に意見が聞きたいと思っています。 誠意ある回答を期待しています。 よろしくお願いします・・・。

  • なかなかきっかけが・・・

    前もここで似たような質問をしました。現在高二の男子です。同じ部活内で一つ年下に好きな子がいます。その子とはいままで話したことがあまりないです。なんとか話しかけたいのですが、なかなか話すきっかけもなく話題もありません。どういう時に、どのようにして話しかければよいかわかりません。できれば、具体的に教えていただきたいです。このままでは、彼女のことで頭がいっぱいでろくに勉強も手につきません。いいアドバイスをお願いします。

  • オナニーのやり方 (困)

    まず、聞きたい事から申しあげます。 射精できるオナニーのやり方を教えてほしいです。 自分のこと ・中学三年 ・男 自分の知識 ・オナニーすると、疲れること。 ・気持ちがいいこと。 なぜ、オナニーをしたいのか。 僕は、オナニーで出したことがありません。 だから、夜に風呂場でやっても、夢精したりします。 それがイヤです。 それに、普段意味も無く勃起したりして、困ります。 そんな悩みを解消したいです。 夢精の時の、精液は少ないように感じます。 まだそんなに出る時期ではないということでしょうか。 自分では、バリバリの生産期だと思います。 最終的な質問 1.オナニーでイクにはどうすればよいか(オイルあります) 2.イかないのは、精液がまだすくないからなのか(夢精時の精液が少 ない) 「オナニーのやり方は、人それぞれ違うから」ではなく、できるだけ詳しくお願いします。 他の回答を見ての、今回の質問です。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 親子ほど年齢の違う異性

    親子ほど年齢の違う異性に恋愛感情を抱いたことの ある方いらっしゃいますか? その恋が実るとか実らないとかの可能性でなく その相手のどういうところに魅かれたのか、 またきっかけはなんだったのか。差し支えの ない範囲でお答えいただければ幸いです。 (趣味の会でしばしばそういう話題が出て くるので、皆様の体験を参考にさせていただきたい と思いました)

  • 中学生男子のエロい話が不愉快です…。

    閲覧ありがとうございます。 中学3年生の女子です。 長文です、すいません。 最近、まわりの男子からエロい話をよくされます。彼氏とかじゃなくて、ラインで話したりする程度の友達です。 「フェラしてほしい。」と言われたり、 「オナニーする?」と聞かれたのに対し、「するわけないじゃん」と返したら「襲ってみようかと思ったのに、オナニーもしないんじゃやりにくいじゃん。」とか言われたりします。 修学旅行のときも、男女数人で話してた時に「もう2日もたまってる!」とか言い出しました。 そういうことに興味があるのはいいんです。兄が3人いるのでエロ本とか隠れて読んでるのも慣れました。オナニーするのもいいです。男子同士でエロい話するのもいいです。 でも、女子にそういう話を持ちかけたり、女子の前でするのが不愉快です。そういうのは男子同士でやってろ、と思います。 どうしたらやめてくれますか? 又、どういうつもりで女子にそういう話をするのでしょうか? 教えてください。

  • 中学2年生の男子ってオナニーしますか?

    現在インターに通っている中学2年生です。うちの学校にいる男子は清潔感があってかっこいいんですが、そんな人たちでも家に帰ればオナニーしているのでしょうか?全く学校にいる時はそんなことしているなど想像できないくらい爽やかなんですが。。。。(中2、3、高一くらいの男子です)