• ベストアンサー

体重けいについて教えてください。

taeko135の回答

• ベストアンサー
  • taeko135
回答No.3

J-love さんの家にある体重計は針のやつですか? 家のはデジタルで、少し動いたりしても変化があって0.1kgです。 家に前あった針の体重計は、のる勢いによってもかなり体重の変動がありました。 今使っているのが針の体重計でしたら、デジタルの体重計を購入する事をおすすめします。 今は、体重、体脂肪率はもちろん内臓脂肪、基礎代謝、筋肉、骨量がはかれる物が1万円ぐらいで買えるので、こういうのもおすすめです。 参考になれば嬉しいです。