• 締切済み

英訳をお願いします

誰かの為なら手の込んだ料理を作りますが、自分だけなら簡単に済ませます

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 92128bwsd
  • ベストアンサー率58% (2275/3919)
回答No.2

I cook even elaborated dishes if it's for somebody else, but I just take plain food when I'm alone.

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

If I were to prepare a meal for someone, I would put in a lot of effot, but if the meal was only for me, I would cut corners.

関連するQ&A

  • 英訳お願いします

    Instagramに写真を載せたら英語で、 それは何? とコメントがありました。 そこで以下のように返事をしたいのですが どなたかお願いできませんか? "手に持ってるのはディオールのメイク用品。 ネイルを見せる為に筒状の物を持っただけ" です。宜しくお願いします!

  • 英訳お願いします!

    私の夢は 「自分を大切に生きたい」です。 私たちは他人の為や周囲の為に頑張る事が、あたかも良い事かのように教育されてきました。 私は「人に良きように」と思って自己犠牲をする事が多かった。 私は嫌な事は嫌と言い、やりたくない事はやらない。もちろん仕事など、やらなきゃいけない事はするけど 人の為、は結局は自分を守る為の行動と気づいたので もう私は無理をしたくない。

  • 英訳お手伝いいただけますか

    飲食店のロゴマークに入れるワードを作成しようとしています。お手伝いいただけると嬉しいです。途中まで自分で作ってみたものもあるのですが、よろしくお願いします。 (1)栄養たっぷりの魚介料理と心温かい歓迎が、あなたの健康と笑顔を維持する。 Hearty seafood dishes and hearty welcomes maintain your health and your smile. (2)良質な魚介を使った料理があなたの大きな満足と感動を呼ぶ。 Good quality fish and shellfish dishes ~ (3)神の恵みによって作られた魚介と野菜の料理、そしてオーガニックワインが、あなたの美と健康を生み出す。

  • 英訳してください。

    おすすめの料理は何ですか? もう少し安い物はありますか? この料理の食べ方を教えてください。

  • 英訳をお願いしたいです

    「Aの影響を多大に受けた、Bという料理」 これを英訳する際に「Aの影響を多大に受けた」という部分を「Bという料理」の「料理」に修飾する形で訳を作りたいのですが、うまく作れません。 どなたかに上手な訳を作って頂きたいです。

  • 英訳お願いします!

    急いでいます汗 下の日本語を英語に訳して欲しいです。 おせちは伝統的な日本の新年を祝う料理です。 お正月に食べられます。 おせちには黒豆、かまぼこ、えび、数の子などたくさんの料理を入れます。 私は黒 豆が好きで、毎年おばあちゃんが作ってくれます。 これらの料理には一つ一つ願いが込められています。 例えば海老は、海老の腰の部分が曲がっていることから、腰が曲がるまで長生きできるようにという願いで入れられるようになったそうです。 みなさんはおせち料理を食べていますか? 外国にもこのような物があるか興味があるので調べて見たいです。 長いですがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 英訳?したいのですが・・・

    大きな事を成し遂げる為の小さな犠牲 ↑を英語にしたいんですが・・・ 自分の力ではどうにも出来ず^^ 英訳?して欲しいです。

  • 英訳してください

    あなたが作るお料理を食べたいです。

  • 英訳してくれませんか?

    『今回私は、人生をチェンジする為にここへ来ました。 そして、人生をもっとたくさん楽しみたいと思っています。 自分に悔いが残らないように。 どうか、このことを貴方にわかって欲しいのです。 それに、あなたとの思い出をつくりたいです 』

  • こいつは美味いぞって料理本は?

    彼女が母親の入院の為しばらく料理担当となったらしいです。でも彼女いわく「料理はすこーしできる、いやできないに等しいかな」ってレベルだそうです。そこで何か料理本をプレゼントしようと思います。色んな本を試してみたけど「何作っても美味かったぞ」ってお勧めの本があったらお願いします。自分の作った料理の受けがよかったら関心を持つきっかけになるのではと期待しています。なのでポイントとしては『とにかく美味い事。手の込みすぎた料理はダメです。自信をつけさせる為の一冊という事』でお願いします。現段階では基本が網羅されてる必要はない?かも知れません。彼女はどちらかというとしっかりした味付けが好みです。よろしくお願いします。