• 締切済み

3月20日(月)WOWOWプライムで生中継のエレフ

3月20日(月)WOWOWプライムで生中継のエレファントカシマシ30周年大阪城ライブを、開始30分くらい撮り損ねてしまいました。「今宵の月のように」から録画できているのですが、その前までの曲を教えてください。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

1. ファイティングマン 2. デーデ 3. 新しい季節へキミと 4. 悲しみの果て 5. 今宵の月のように

pochi222
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! 「今宵の~」までは2、3曲かと思いきや4曲もあったんですね!! ちなみにもし可能でしたらオープニングの様子(どのような演出でメンバーがどのように登場したのかなど開始時の情景)も教えて頂けたら大変有り難いです。。m(__)mすみません。 インスタグラムやYouTubeなどで検索してみましたが、オープニング映像は見つけられませんでした。