• ベストアンサー

1月30日のwowowで・・・・

1月30日5時45分からあってたwowowのプロもが流れるやつで2曲目に流れた歌教えてください!ロックバンドでギターかベースが金髪・・・・ボーカルが黒で長髪・・・ちょっと赤もはイってかなりのりのよい曲・・・・気になります・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bixente
回答No.2

番組を見たわけではないのですが、多分The Usedだと思います。曲はThe Taste Of Inkかなぁと思うのですが…。 参考URLで全曲試聴出来ますのでお確かめ下さい。 http://www.theused.net/

参考URL:
http://www.bbc.co.uk/cgi-perl/music/muze/index.pl?site=totp&action=list_album&album_id=706932&ran

その他の回答 (1)

noname#185588
noname#185588
回答No.1

WOWOWのHPに下記のように書かれていたので 2曲目ということは「The Used」だと思われます。 ミュージック・ガーデン #88    WOWOW(BS5ch/191ch)    1月30日(木)前7:15、後5:45  ★ラインナップアーティスト★    Zwan / Honestly    The Used / The Taste of Ink    SR-71 / Tomorrow

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/music/index.html