• ベストアンサー

1月30日のwowowで・・・・

1月30日5時45分からあってたwowowのプロもが流れるやつで2曲目に流れた歌教えてください!ロックバンドでギターかベースが金髪・・・・ボーカルが黒で長髪・・・ちょっと赤もはイってかなりのりのよい曲・・・・気になります・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bixente
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.2

番組を見たわけではないのですが、多分The Usedだと思います。曲はThe Taste Of Inkかなぁと思うのですが…。 参考URLで全曲試聴出来ますのでお確かめ下さい。 http://www.theused.net/

参考URL:
http://www.bbc.co.uk/cgi-perl/music/muze/index.pl?site=totp&action=list_album&album_id=706932&ran

その他の回答 (1)

noname#185588
noname#185588
回答No.1

WOWOWのHPに下記のように書かれていたので 2曲目ということは「The Used」だと思われます。 ミュージック・ガーデン #88    WOWOW(BS5ch/191ch)    1月30日(木)前7:15、後5:45  ★ラインナップアーティスト★    Zwan / Honestly    The Used / The Taste of Ink    SR-71 / Tomorrow

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/music/index.html

関連するQ&A

  • わたしは今高校生で軽音に入っていて、

    わたしは今高校生で軽音に入っていて、 バンドを組んでいます。 私はボーカル担当でボーカル、ドラム、ギターの三人でベースがいません。 色んなところで調べたんですが、やっぱりベースがいないのは変だと言うことで、 私が歌いながらベースしようと思ってます。 バンドの大会が10月くらいにあって、 3曲はできなければいけません。 しかし楽器が全然できなくて楽譜も読めない私が後3ヶ月弱で歌いながらベースができるか不安です… やはり後3ヶ月弱で楽譜も読めない奴が歌いながらベースをやろうというのは無理でしょうか? ちなみに曲はYUIさんのagainとHow crazy、モンゴルの小さな恋のうたです。 出来れば早めに回答お願いしますm(_ _)m

  • 初心者バンドの選曲

    高2(といってももう高3)の初心者バンドです 高校の思い出にとバンドを結成したのですが 僕を始めメンバー全員が楽器初心者でどんな曲を歌おうかと考えています メンバー構成は ギター兼ヴォーカル:1 ギター:1 ベース:1 ドラム:1 全員男子です ギター兼任している方は歌をメインにしています できるだけよく知られていて、ロックのように熱い曲がいいです(図々しいですが) いい思い出を作りたいのでお願いします

  • 女性ボーカルのバンドで簡単な曲

    女性ボーカルでバンドを組みたいです! そこで練習用楽曲として、楽器(ギター)のレベルが低い曲でさらに大人っぽくてカッコいいロック調の女性ボーカルの曲を探してます! ギター、ドラム、ベース、ボーカルで演奏できるバンドが良いです! 何かお勧めはありますか? あったらバンド名と曲名も教えていただけたら嬉しいです!

  • バンドの編成

    ギター、ベース、キーボード(ボーカル)、ドラム、それぞれ一本でバンドを組んでいます 。 しかしギター一本だと中々曲が見つからなくて… この編成でも充分出来る曲ってありますかね?ちなみに前は「小さな恋のうた」を練習してました。 ガールズバンドなので、それっぽい曲だと嬉しいです。(もちろん、男性の曲でも…) 回答よろしくお願いします。

  • 9月17日までに・・・・。

    高校の文化祭で、バンドをやることになっています。 その文化祭は9月17日なのですが、やる曲がまだ、(3)~(4)曲たりません。 しかし、あと2週間程しかないのでかなり焦っています。 そこでなのですが、ギター、ベースが簡単で且つなかなか有名な曲を知らないでしょうか?? ボーカルはかなり、上手なので、歌は少々難しくても構いません。 今のところ決まっている曲は (1)Green day      American idiot  (2) 〃    Letterbomb (3)L'Arc en Ciel    Ready Steady Go (4)SHAMROCK       UVERworld (5)ロードオブメジャー  心絵 (6)BEAT CRUSADERS    HIT IN THE USA (7)Mr.Children 優しい歌                      です。 宜しくお願いします 

  • ノリが良く、勢いのある簡単なバンド曲

    こんにちは、高校2年女子軽音楽でバンドを組みVoをやっている者です。 初心者バンドで、メンバーは比較的ノリの良い曲が好みなので ノリが良く、勢いのある簡単な曲を探しています。 バンドの編成は ギター2人、ベース、ドラム、ボーカルです。 ベースは経験者です。 ボーカルの私がギターのサポートでキーボードで弾いたり、 また必要ならばキーボードパートを担当したりしています。 今までやった曲は ・Don't say lazy(桜高軽音部) ・secret base~君がくれたもの~(ZONE) などです。(2つ目は勢いのある曲ではありませんが…) 個人的にやってみたいアーティストが Superflyとポルノグラフィティなのですが、 こちらのアーティストでやりやすい曲も知りたいのですが、 よろしくお願いします。

  • ダブルボーカル

    高校の軽音楽部でバンドをします。 それで♀×♀のダブルボーカルのバンドなんですが、 ダブルボーカルのバンドで何か気をつけることや、こういうふうに歌うといいよとヵ、何かアドバイスが欲しいです。 ドラム、ギター、ベースは経験者です。 曲は、まだ全然決まっていませんがロック系?になりそうです。

  • ギターが3パートの曲を教えてください!

    僕は大学1回生です。 エレアコ・ボーカル(男)、ギター・コーラス、ギター、ベース、ドラムという5人構成でバンドを組むのですが、邦楽で、ライブで盛り上がる曲を探しています。 ジャンルはロックやJPOPで考えているんですが、何かおすすめの曲はありませんか? いろんなバンドの曲をやりたいので、たくさんの回答よろしくお願いします!

  • バンドでするオススメの曲教えてください

    四月から始めた高校生バンドですが 次の曲がなかなか決まらなくて悩んでいます オススメの曲を教えてください 高校生が知っているようなメジャーな曲で ノリやすい曲がいいです メンバーは ・ボーカル(女、もうすぐギターも始める) ・ギター ・ベース ・ドラム で、全員四月から始めた初心者です よろしくお願いします!!

  • ツインギターバンドの場合

    ヴォーカル、ギター、ベース経験ありの51才ですが、長年の疑問なのです。 ヴォーカルが専任でいて、ギターが二人いるロック系のバンドの場合ですが、どう見てもバンドのメインだろうとか、リーダー的存在だろうと思える人は、どちらかというとサイドパートになるような傾向があるように思えるのですが、何故ですか? 『俺だ!俺だ!俺だ!』って、ガンガンにリードパートを弾きまくっても良さそうなのですが。何故かサイドに行く場合が、多いように思いますが何か理由があるのでしょうか? もちろん、どちらも上手なのですよ。プロだから。また、バンドによることも、あるでしょう。

専門家に質問してみよう