• 締切済み

youtubeの生中継を録画することはできますか

youtubeで生中継させる6月6日の第4回AKBの総選挙を見ることができないんで,録画したいんですが,何か方法はありますか??

みんなの回答

回答No.1

私も総選挙は楽しみにしています! どうやらYouTubeライブとGoogleのサービスで6/6生視聴できるようです。 録画方法も参考サイトに紹介されていますので、是非参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.bridgeportfreeshakespeare.org/71.html
you-keet
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考URLも見させていただきました. 有料なんですね....