-PR-
締切済み

3月20日(月)WOWOWプライムで生中継のエレフ

  • 困ってます
  • 質問No.9307477
  • 閲覧数82
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 24% (99/402)

3月20日(月)WOWOWプライムで生中継のエレファントカシマシ30周年大阪城ライブを、開始30分くらい撮り損ねてしまいました。「今宵の月のように」から録画できているのですが、その前までの曲を教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 90% (2674/2964)

エンターテインメント カテゴリマスター
1. ファイティングマン
2. デーデ
3. 新しい季節へキミと
4. 悲しみの果て
5. 今宵の月のように
お礼コメント
pochi222

お礼率 24% (99/402)

どうもありがとうございます!!
「今宵の~」までは2、3曲かと思いきや4曲もあったんですね!!

ちなみにもし可能でしたらオープニングの様子(どのような演出でメンバーがどのように登場したのかなど開始時の情景)も教えて頂けたら大変有り難いです。。m(__)mすみません。
インスタグラムやYouTubeなどで検索してみましたが、オープニング映像は見つけられませんでした。
投稿日時 - 2017-03-21 15:16:26


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ