• 締切済み

花見

どんな場所にいけば楽しめそうですか 何かのイベントにいけば有意義な一日になるでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• maxi-mum
回答No.3

人の少ないところでゆっくりのんびり楽しんでもいいし、いろいろな催しがあって出店などがたくさんのところで楽しんでもいいです。人が多いのが苦手でなければイベントに行ってみてはどうですか?

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#232424
noname#232424
回答No.2

山間過疎地の廃校になった小学校。たいてい校庭にヨメイヨシノが植栽されていて,人がいなくなっても季節がめぐれば花は咲く。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Gletscher
回答No.1

2000本の桜並木は見事ですよ。屋台もいっぱい出ます。

参考URL:
http://www.kankou-gifu.jp/spot/1181/
habataki6
質問者

お礼

どこにいこうかなと思っていたので ありがとうございます。