• 締切済み

21歳年上の彼に告白をし、歳の差を理由に答えを濁さ

21歳年上の彼に告白をし、歳の差を理由に答えを濁されました。 彼とは京都と滋賀で少し距離があり、頻繁には会えず理由を作って会っています。 彼は定期的に連絡をしてきます、内容はものすごく他愛もない話で、天気の話とか仕事での話とかほんとに報告のようなものです。 私は彼にとってどういう存在だ思いますか?この女は自分のことが好きだからキープしとこう程度なんですかね、ちなみに体の関係はありません。

みんなの回答

noname#225629
noname#225629
回答No.7

21歳差もあると責任を問われます。 特にあなたが20代前半以下の場合だまして遊んでると言うのが世間の評価です。 彼があなたに気がある場合は簡単です。何度も何度も徹底的に言葉や手紙で伝えて彼や彼の周囲に、なりふり構わない情熱をアピールして、彼は根負けしたと、彼が悪くならない客観状況を作ればいいんです。 気が無い場合は容姿が本音かもですね。人の内心はけっきょく分かりません。

回答No.6

親子ほどの差があるなら恋愛対象にはならないのでしょう。 好意をもたれてるから無碍にも出来ずただ相手をしているだけでは。 他愛のない話しかしないのはあなたとのやりとりで恋愛っぽくならないようによく内容を考えてわざとそのような内容しか送らないのでしょう。 会っても進展はないでしょうね。

• zkxzm4kz
回答No.5

年齢差が21もあり、距離もあるし 身体の関係もない。 キープするどころじゃなくて単なる知り合いという程度でしょう。

• kmkkeii
回答No.4

親子程の年齢差がありますので 結婚とかはできない 結婚以外はOK でしょうか…

• zakiyu
回答No.3

歳の差で、 お付き合いしようと 思わないる人って、 中にはいるんですよ。 年齢差があったら、 世代が違って、 何かしら、壁が出来たり することがあるんです。 告白の結果、 歳の差を理由に、 結果、NGの形ですので、 その人はそういう人だと 思うしかありませんし、 歳の差ネックが、 やはり、デメリットと 感じているはずだと思います。 多分、本人から見て、 質問者さんは、 知人・友人の1人として 見ているんじゃないかと思います。 歳の差がネックと思っている以上、 その人とのお付き合いは 厳しいと思いますよ。

• ilyf
回答No.2

多分キープまでも気持ちが達してないんだと思います。普通21も年下の子に告られたら普通にオッケーします、若い子嫌いな男は居ませんから、しかもエッチだってしたいし。なので残念ながら恋愛感情はあまり無いのかもしれません。

回答No.1

君のことを娘のように思ってるんじゃないかな。君の年齢がいくつか知らないけど、19歳以下だったら、彼にロリコン疑惑が持ち上がるから、彼はそれを避けたい理由もあったはず。