• ベストアンサー

クリックポスト

クリックポストでお届け先を入力した後の、印字ができない状態です。それを印字できる状態にするにはどうすればいいでしょうか。 一応、クリックポストのホームページに対処法が出ていて、ポップアップブロックを許可する としてくださいとは書かれていますけれども、それを見る方法もわかりません。 詳しい方教えてください。

• tenyo
  • お礼率86% (247/284)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t2grp
回答No.1

こんばんは! ココは見ましたか? http://summerindian.seesaa.net/article/446666796.html かなりの方がハマっているようですね 私も使ったことありましたが、最近は知りませんでした 解消できると良いですね!

参考URL:
http://summerindian.seesaa.net/article/446666796.html
tenyo
質問者

お礼

やった!やった!!できましたよ!! あなたのおかげです! ありがとうございました!!