• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FC2

FC2のホームページについてです。 誤って「index.thml」のファイル?を消してしまいました。 ファイルのところをクリックして、作ろうとしました。 しかし、ポップアップブロックされてしまいます。 ブロックは許可したはずなのですが、何回やってもブロックされます。 どうすればいいですか? FC2のヘルプは観たので、載せないでください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#140045
noname#140045

>誤って「index.thml(html)」のファイル?を消してしまいました。 FC2上のファイルを消したと言うことでしょうか。 ご自身のパソコン上にそのファイルが無ければ、無いです。 あとは、ご覧になったFC2のヘルプ通りです。 >FC2のヘルプは観たので… 揚げ足取りをするつもりはありませんが、「観た」のと「理解した」のとは違います。 FC2のヘルプを理解できるのであれば、そもそもこんな質問するとは思えませんけど。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

質問者からの補足

ファイルを消してしまいました。 消したファイルはどこへ行ったのかわかるでしょうか?