- 締切済み
クリックポストが印字できない
インターネットエクスプローラーでクリックポストを利用してますが、今日になって急に印字ができなくなりました。画面にラベルが表示されるところまでは順調にいくのですが、プリンターマークをクリックしても何の反応もしません。今まではプリンターから印字されていたのに、急にできなくなりました。ためしにエッジでやってみましたが、今度はラベル自体が表示されませんでした。 2回試してダメだったので、198円が2回分無駄になってしまいました。試すたびに198円無駄になるので、どうにもなりません。 ちなみにWindows10を使用しており、adbereaderもインストールしてあります。また設定でクリックポストも許可してあります。 どなたかアドバイスいただくようお願いします。 ついでに書くと、他の文書類は印字できるので、パソコンとプリンターの接続が悪いわけではないようです。 よろしくお願いします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- terepoisi
- ベストアンサー率44% (4095/9272)
支払い完了しないと印刷できないのでわかりにくいですが 発送を完了しない限り料金の確定請求は発生しませんから 安心してください。 エッジはまポップアップが許可されているかを確認してください。 chromeなど他のブラウザに替えてやってみてダメでしたらサポートへ問い合わせてください。
- ganbaro
- ベストアンサー率45% (43/94)
IE11で印刷出来ず、Edgeでできることもあります また、AdobeReader の編集→環境設定→セキュリティー(拡張)→起動時に保護モードを有効にする をオフにすれば、印刷できることがあります
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15641/30058)
https://clickpost.jp/ クリックポストは上記の事でしょうか。 https://clickpost.jp/faq/index に利用環境は書かれていますがIE11では一応動作するような事は書いてますね。 ※あくまでも推奨環境であり、動作を保障するものではありません。 ※上記以外の環境でもご利用いただける場合がありますが、正常に動作しないことがあります。 とも書いてますが。 生憎、クリックポストを利用はしていないので何が原因なのか?もわからないですね。Microsoft EdgeでダメならGoogle Chromeをインストールしてそちらで試してみるって言うのもありますが試すたびに料金が掛かるみたいなので気軽に試すって訳には行かないですが…