• ベストアンサー

ラベルプリンタの故障?

ラベルプリンタを使用していたときのことなのですが、印字中にもかかわらず、誤って電源を切ってしまい、データがエラーとなってしまいました。 エラーとなったデータは別画面から削除したのですが、その後も新しく印字しようとすると、新しいデータがエラーとなってしまい印刷が開始されません。 ラベルプリンタの電源を入れなおしてもエラー表示は出ていません。ラベルプリンタのオンラインの表示は正常になっています。 ラベルプリンタは、印字中に電源を切ってしまうと故障してしまうのでしょうか。機械に疎く困っています。 ざっくりとした質問で申し訳ございません。 ご回答いただけたら幸いです。

• sai61
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ラベルプリンタを使ったことがありませんが、プリンタでは電源を切るなどのトラブルがあると「ドキュメントの削除」(アイコン右クリック)をしないとエラーになり次のプリントができません。

sai61
質問者

お礼

具体的な回答ありがとうございました。