• 締切済み

株式会社設立と人材雇用に関して

鈴木 圭史(@draftsr)の回答

回答No.1

1、株式会社の設立は法務局、採用に関してはハローワークになります。 雇用条件のルールを教えてもらえるのが、労働基準監督署です。 2、雇用条件(内輪の事情)は社会保険労務士で法律全般ということなら弁護士が得意な分野でしょう。 事業の発展を祈念しています。

OKWave2008
質問者

お礼

ありがとうございました。夢を持って取り組みます。

鈴木 圭史(@draftsr) プロフィール

関西弁で丁寧に対応する社会保険労務士事務所です。 派遣元責任者講習講師/経済産業省後援ドリームゲート・働き方改革推進支援センター アドバイザー/yahoo知恵袋・教えて!goo 登録専門家/海事代理士...

もっと見る