• ベストアンサー

秘密の女子会 ピンクシネマランチが人気

> ピンク映画を観ながら、夜のパワーフードも楽しむという秘密の女子会、ピンクシネマランチが人気だ http://news.livedoor.com/article/detail/12800998/ さらりと、「人気だ」と書いてありますが、他のネットニュースやテレビで見たこともないです。本当に人気なんでしょうか?

• nagate
  • お礼率94% (126/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.1

それはたぶん・・ ||ω・) 「人気」なだけで【流行ってはいない】という事なんだと思うょ。 もっと言うと、人気と言うより「(体験した数少ないお客には)全体に好評」というだけだろうね。 そんなランチは、私も聞いた事がないですからw 記事になるほど「珍しいもの」という事なんだょ。 珍しいか、流行っているかのどちらかだね。 現時点で流行っているほどの知名度はないから、珍しいという事でしょう。

nagate
質問者

お礼

ありがとうございます 珍しいってことなんですね

その他の回答 (7)

• Bale
回答No.8

半年後にはみんな忘れてると思いますよ。流行るとは思えませんw

nagate
質問者

お礼

ですよねえ

• adou
回答No.7

正直、知人女性がこんなのに参加してたら「悪趣味だな」と思いますね(笑) この記者としては人気ということにしておきたいんでしょう

nagate
質問者

お礼

たしかに悪趣味

回答No.6

こんなのが人気なわけないですよね。知らない女性がほとんどだと思いますよ。

nagate
質問者

お礼

ですよね

• amatasora
回答No.5

まあ、この手の記事を書く人は「人気だ」って書くのがクセになっているのでしょうね(笑)

nagate
質問者

お礼

なるほど

• DEN-OH
回答No.4

(少数のマニアに)人気ってことなんでしょう。しかし、そんなにリピートするとも思えないですけどねえ

nagate
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

いかにマスコミがテキトーかってことですよね。イベントなんて言ってるぐらいなので、多くても月に数回でしょう。「密かなブーム」とかも全然ブームじゃないでことも多いですねw

nagate
質問者

お礼

てきとうですよね

noname#245987
noname#245987
回答No.2

私も今はじめて知りました。 流行とは、書いたもの勝ちかもしれませんね。

nagate
質問者

お礼

ありがとうございます 書いたもの勝ちってのはありそうですね