• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パフィーの大貫亜美ちゃんのHP

  • 質問No.93056
  • 閲覧数464
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 29% (9/31)

パフィーの大貫亜美ちゃんのHPがあると聞いたのですが、本当にあるのでしょうか?あるのであれば、アドレス教えてください。
検索してけどたどりつきません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (334/1115)

お礼コメント
bignemoyan

お礼率 29% (9/31)

ありがとうございます。なぞが解けました。
投稿日時:2001/06/25 01:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (7/14)

NETSCAPE AMIGATERというHPでしょう。