• ベストアンサー

パフィーの大貫亜美ちゃんのHP

パフィーの大貫亜美ちゃんのHPがあると聞いたのですが、本当にあるのでしょうか?あるのであれば、アドレス教えてください。 検索してけどたどりつきません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

ここだと思います。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/HR/vaio/ami/index.html
bignemoyan
質問者

お礼

ありがとうございます。なぞが解けました。

その他の回答 (1)

  • eastwood
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.2

NETSCAPE AMIGATERというHPでしょう。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/HR/vaio/ami/index.html

関連するQ&A

  • 作詞者で曲を探したい。~大貫亜美さん作詞の曲。

    最近パフィーの大貫亜美さんの作詞の曲がすごく好きで、 そんな曲の入ったCDを集めたいなぁと思っているのですが、 意外と(?)多くCDを出しているようで片っ端から集めるわけにもいかなさそうです。 そこで、作詞者で曲を検索できたり、 せめてCDの収録曲の作詞者まで書いてあるサイトを探したのですが、 amazonやHMVのHPに行っても作詞・作曲者までは載っていませんでした。 「うたまっぷ」では作詞者で検索できたのですが、 漏れがあるようでした。 大貫亜美さん作詞の曲を一覧で示してくださる方がいればそれが一番なのですが、 そんな高望みはいたしません。 ・昔のものでも曲の作詞者がわかるサイト ・作詞者で曲を検索できるサイト など、何か自分の現状に役に立ちそうなものをお知りの方がいらっしゃいましたら、 ぜひ力を貸してください。 お願いします。

  • パフィーの由美ちゃん

    パフィーの由美ちゃんがブログを公開しているようで、検索して探したのですが見つけられませんでした。 教えて頂きたいです。 亜美ちゃんもブログを公開しているのなら、亜美ちゃんのブログも知りたいです。

  • 女性有名人のヘアスタイルにしたいのですが・・。

    こんにちわ★ いつも有名人の「YOUさんの髪型」やカゴメの「前向きスイッチ 新・野菜生活」のCMに出ているパフィーのお二人!!特に「大貫亜 美」さんの髪型にしたいです!!! でもなかなか美容師さんに分かりやすく伝えられるような画像が 見つからなくて・・・(><)!! ●YOUさんの髪型の画像(美容師さんに頼みやすい画像) ●カゴメの「前向きスイッチ 新・野菜生活」のCMに出ている パフィーのお二人の髪型の画像(美容師さんに頼みやすい画像) ●上と同じCMの時の「大貫亜美」さんの髪型の画像(美容師さ んに頼みやすい画像) この画像が欲しいのでご存じの皆様、ご協力お願いいたします!! また、営利的な目的にはならないのでよろしくお願いします★

  • パフィーの振り付けが知りたい!

    近々(といっても本当にもうすぐ) 知人の披露宴でパフィーの「愛のしるし」を歌う予定です。 せっかくかわいい曲だし、振りつきで歌いたいのですが、 ちょっと昔の曲なので振り付けを調べるすべがありません。 ライブビデオなどのレンタル(セルも含めて)探したのですが… どうにかして調べる方法、ないものでしょうか??

  • パフィーって本当にアメリカで人気あるんですか?

    パフィーって本当にアメリカで人気あるんですか?  新聞やテレビでアメリカでパフィーの2人が人気があると時々聞くのですが実際の所どうなのでしょうか?  私はアメリカのビルボードチャート番組を見ていましたが彼女達は一度もランクインしていた記憶がありません。

  • メレンゲの気持ちで鈴木亜美ちゃんが

    メレンゲの気持ちで鈴木亜美ちゃんが、結婚式(子供時代)で本当は歌いたかった曲は何ですか?

  • 大貫妙子さん?の曲で。。

    TV番組のBGMに使われていた曲なんですが、たぶん大貫さんの声だと思うんです。 一人で多重録音したと思われる、おそらく弦楽器の ピチカート奏法をイメージしたような感じの 「ポンポンポンポン、ポンポンポン、、」という アカペラのコーラスがメインで、途中コーラス部分と同じメロディを奏でるチェロ(?)と、本物のピチカートの音色も入ります。。。 そんな曲に心当たりのある方、ホントのアーティスト名と曲名を教えていただけませんか? お願いします。

  • 隠れ家的なHPにできますか?

    最近友人何人かが自分の持っているHPに知り合いだけ でなく荒らしも来るようになったため、しょうがなく もう何も手を打たずに放置してあります。それぞれ どちらも、自分のHPのアドレスは知り合いにしか いわず、それを流さないようにとも言ってたそうで すが、どうやって荒らしは来れたのでしょうか? 絶対にアドレスを知っている友達は、ほかに流す ような人達ではありませんし、その二つのHPはヤフー とかの検索エンジンにも登録してないそうです。 放置されたページはもうあらされ放題ですので置いて おき、新しく作りたいと言っているので、今度は 荒らしが来ないようなアドレスが漏れないHPに するにはどうすればいいのでしょうか? あと、もし荒らしって、ほとんどの場合匿名プロキシ を使っているのですよね?だから、IPアドレスを 知ってもアクセス拒否できないとききました。 ほんとにどうやっても芽がつめず腹が立ちます(≧-≦)

  • HPの差し替えについて

    新規にHPを作成し、以前のHPと差し替えを行いました。 しかし、検索エンジンで調べるとHPが見れません。 検索エンジンでリンクを辿って調べるとキャッシュでしか見ることが出来ません。 ※○○.co.jpというアドレスを使用しております。 現在は、検索した見れないページのアドレスが○○.co.jp/index.htmlなのですが index.htmlを削除するとHPを見ることが出来ます。 これはキャッシュの問題なのでしょうか?? 駄文で申し訳ございませんがどなたかご教授下さい。

  • 曲名がわかりません・・・。

    友人の結婚式で流れていた曲なのですが、曲名がわからずまた聞きたいのですが、聞くことができないでいます。  PUFFYの大貫亜美が歌っているらしいのですが、少しカントリー調の曲調で全て英語の歌詞でした。  分かる方いらっしゃいましたら教えてください。  ちなみに「be someone tonight」ではありませんでした。