• ベストアンサー

パフィーの大貫亜美ちゃんのHP

パフィーの大貫亜美ちゃんのHPがあると聞いたのですが、本当にあるのでしょうか?あるのであれば、アドレス教えてください。 検索してけどたどりつきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

ここだと思います。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/HR/vaio/ami/index.html
bignemoyan
質問者

お礼

ありがとうございます。なぞが解けました。

その他の回答 (1)

• eastwood
回答No.2

NETSCAPE AMIGATERというHPでしょう。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/HR/vaio/ami/index.html