• ベストアンサー

女性有名人のヘアスタイルにしたいのですが・・。

こんにちわ★ いつも有名人の「YOUさんの髪型」やカゴメの「前向きスイッチ 新・野菜生活」のCMに出ているパフィーのお二人!!特に「大貫亜 美」さんの髪型にしたいです!!! でもなかなか美容師さんに分かりやすく伝えられるような画像が 見つからなくて・・・(><)!! ●YOUさんの髪型の画像(美容師さんに頼みやすい画像) ●カゴメの「前向きスイッチ 新・野菜生活」のCMに出ている パフィーのお二人の髪型の画像(美容師さんに頼みやすい画像) ●上と同じCMの時の「大貫亜美」さんの髪型の画像(美容師さ んに頼みやすい画像) この画像が欲しいのでご存じの皆様、ご協力お願いいたします!! また、営利的な目的にはならないのでよろしくお願いします★

  • 7103
  • お礼率93% (77/82)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17661/29487)
回答No.1

こんにちは まず髪質とかで全く変わると思います。 それと、CMやジャケットはそれなりにセットしてますから・・・。 逆毛立てたり・・・。 確かにインパクト強いですよね。 下記ご参照くださいね! http://corism.221616.com/articles/0000054553/ http://www.musicnet.co.jp/search/newrelease.php?ReleaseNumber=KSCL-1174 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/PUFFY/

7103
質問者

お礼

遅くなってしまって申し訳ございませんでした!! そぉですよね・・。。 髪質は人それぞれですもんね。 近くなれるのであればいいのですけれども☆ ためしにやってみまーす!! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • M-1000
  • ベストアンサー率15% (56/356)
回答No.2

ワンセグお持ちならその人達が出てる番組録画して持っていくといいですよ。

7103
質問者

お礼

遅くなってしまって申し訳ございません。。 私・・実は・・ ワンセグ持ってないんです!!!!!!!笑 姉のはあるのですが、借りるわけにもいかないので、どうにか 手段探してみます★ ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ヘアスタイル

    今度、西島隆弘君の髪型にしようと思っているのですが添付した画像の髪型に切ってもらうには美容室でどのように言えばいいのでしょうか? 僕は、前髪と襟足が14cmくらいで トップが15cmくらいです。 詳しく教えてください。

  • カゴメのCM

    カゴメの新CM「野菜生活Soft」のCM (親子や恋人たちがキスするCM)を観たいのですが、 どの番組で観られるのか、もし御存知でしたら教えてください! 不確かでもよいです。皆さんが、 「この番組を観てた時に流れた気がする」みたいな 感じで結構ですので。 よろしくお願いしますー!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松井におばさんは

    TVCMの話です。 カゴメ野菜生活のコマーシャルで、松井選手がホットドッグ・スタンドのおばさんからホットドッグを買っているバージョンで、スタンドのおばさんの台詞がどうしても聞き取れません。 飲み物を勧めているらしいことは分かるのですが。 かなり堪能な友人は"Care For Some Drink?"じゃないかと言いますが、納得いきません。 別に分からなくとも何の問題もありませんが、気になって(笑)。 どなたか教えて下さい。お願いします。 因みにCMはカゴメのHPから見られます。

  • この髪型はなんと言えば良いでしょうか?

    http://www.beauty-box.jp/style/medium/039.html ↑のもうすこし(1~2cm)前髪が長い髪型にしたいのですが、 美容院でなんていえば伝わりますか?できれば画像をみせたくない(恥ずかしい;)んですが… また、私は少し癖があるので縮毛矯正をするんですけど、この髪型だと落ちやすかったりしますか?

  • ハセキョーの・・・

    今、ドコモのCM出演している長谷川京子さんのウエーブのかかったあの髪型にしたいなと思っています。 が、画像を探しても無く、美容院に行って 切り抜きを見せて「これにしてください!」 とはいえず、、 画像があると良いんですが; 口で美容師さんに伝える時はどう説明すれば いいでしょう?? やっぱり切抜きとか あった方がいいですか??

  • ストリーミング動画の印刷をしたいのですが

    こんばんは。 テレビCMで気に入った画像があり 同じCMをPCで見れることが分かりました。 気に入った画像というのは登場人物の髪形で できればそれを印刷して美容院に持って行きたいと思っています。 PCでテレビを見ることはできません。 何か可能な方法がありますでしょうか。 OSはWindowsXPです。 よろしくお願いいたします。

  • カネボウsuisaiのCMの藤原紀香さんの髪型をまねしたいのですが、

    カネボウsuisaiのCMの藤原紀香さんの髪型をまねしたいのですが、 美容室でなんてオーダーすれば良いのでしょうか? 動画をキャプチャーするのが難しいので質問してみました(^^; もしくは、どこかに画像などありましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • 野菜ジュースを選ぶ基準って…?

    <質問1> 年齢と性別を教えて下さい。 <質問2> あなたはどのくらいの頻度で野菜ジュースを飲みますか? 例)毎日1本、1週間に3本など <質問3> あなたは野菜ジュースを購入する際に何を基準にして選びますか?(複数選択可) 1.価格 2.CMなどの広告 3.パッケージの見た目・デザイン 4.キャッチコピー 5.味 6.メーカー 7.配合栄養成分 8.その他(具体的に書いてください) <質問4> ・あなたがよく飲む野菜ジュースは以下の6種類のどれですか? 1.野菜一日これ一本<カゴメ> 2.野菜生活100<カゴメ> 3.一日分の野菜<伊藤園> 4.充実野菜<伊藤園> 5.I love veggie<サントリー> 6.無添加野菜 濃い野菜100%<小岩井> *一番オーソドックスな緑黄色野菜のやつにしてあるので、シリーズで選んで下さい。 *以下の6つ以外の場合はその商品名を書いて下さると助かります。 ・その野菜ジュースを選ぶ一番の理由は何ですか? *<質問3>の選択肢の中から1つだけ選んで下さい。 <質問5> あなたが野菜ジュースを飲む理由を教えて下さい。 以上ご協力よろしくお願いします!!

  • 女子高生がしている髪型って・・・?

    クリックありがとうございます。 高校1年の女子です。 そろそろ長い長い夏休みがあるので休みの間にイメチェンしようかな、 と思っています。 特に髪を切りたいな、と思っているのですが、 今の私の髪型は、「ワンレン」っていうんでしょうか? 仲間由紀恵さんみたいなカンジなんです。長さは50cmくらいです。 なのでやろうと思えばどんな髪型でもできそうなのですが、 あんまり変わってるのとかは校則に反しそうなので、 みんなと似たようなカンジにしようと思っています。 そこで、美容院に持っていく用の画像を印刷するため いろいろな髪型のサイトを巡ってみたものの、 なんだかパーマかかってるのとかがほとんどで 学生向きの髪型があまり見つけられません・・・。 それで、最近の女子高生がしてる髪形の画像を見つけてほしいのです。 前髪の長さとか細かいところは漠然として決まっていないので とにかく「女子高生ってみんなこんな髪型」みたいなカンジで あればいいです。 なんだか甘えてるみたいで申し訳ありませんが、 どうかよろしくお願いします。

  • 今のBoAさんの髪型になりたい!

    こんにちは。 美容院に行こうと思っています。 今ロングストレートで、前髪も長いのですが、全体的な長さはあまり変えたくありません。 けど、イメチェンしたいなぁ~と・・・。 いつも毛先を切ってすくぐらいであまり変化がないので^^; 今日コーセーのCMを見てBoAさんの髪型にしてみようかなぁ~と思ったのですが、画像がなくて探しています(><) 雑誌やサイトに載ってるのを知っていたら教えてください。 御願いします♪

専門家に質問してみよう