• ベストアンサー

カゴメのCM

カゴメの新CM「野菜生活Soft」のCM (親子や恋人たちがキスするCM)を観たいのですが、 どの番組で観られるのか、もし御存知でしたら教えてください! 不確かでもよいです。皆さんが、 「この番組を観てた時に流れた気がする」みたいな 感じで結構ですので。 よろしくお願いしますー!

noname#257496
noname#257496
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

企業の広報部に問い合わせるとCMの提供番組と大体の放映時間帯等を教えてもらえると聞いたことがあります。 カゴメの場合もたぶん快く教えてくれるのではと思いますよ。問い合わせてみては?

参考URL:
http://www.kagome.co.jp/tvcm/
noname#257496
質問者

お礼

実はOKWebに投稿する前に、カゴメのHPを観ていて、 問い合わせをしようという考えも過ぎったのですが、 質問内容が製品自体のことではないし...と 問い合わせができずにいたのですよ(小心者)。 こういった内容でも、答えてもらえるのですね。 後押しして頂き、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • l-o-l-_-l
  • ベストアンサー率18% (9/49)
回答No.3

HPでみられるのでいいかと思いますが ファミリー編は午前からお昼ごろ カップル編は夜から深夜と時間帯が別れているようです。

noname#257496
質問者

お礼

すみません、別に特筆しなくてもいいかと思い、 省略していたのですが、 私が単に観たいのも勿論あったのですが、 それとは別に、録画したいことがあったのです。 でも、HPにも行ってみました! そして、時間帯、わかれていたのですね。 知りませんでした。 答えて頂き、ありがとうございました!

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 カゴメのHPで観られるようですよ。 どの番組で流れるかは、ちょっとわからないです、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.kagome.co.jp/
noname#257496
質問者

お礼

カゴメのHP、観てみました! ただ、別件で、ビデオにも録っておきたいコトが あったのです。 この事も、最初の投稿に書いておくべきでしたね。 すみません。 でも、なんとかなりそうです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「カゴメの野菜スープ」のうた

    最近、気になっているのが「カゴメの野菜スープ」のうた。 いったい誰が歌っているんでしょう? ほんわかした声が、気に入ってます。 ちなみに、このCMは、 土曜日の日本テレビ「もぐもぐゴンボ」(18:30~19:00)の番組中に流れています。 カゴメのCMはセンスが良く、好きです。

  • カゴメのCM

    カゴメのCMで熟年夫婦と花嫁さん(和装)が出てて 歌っていますよね。 あれはなんて歌ってるのでしょうか? 方言だと思うのですが、聞き取れなくて どうしても「でらパパアイラブユー」って 聞こえます。名古屋弁?とか思っちゃいました。。。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい! どーしても気になってしまって、CMを見るたびに イライラしちゃってます。。。

    • 締切済み
    • CM
  • カゴメが提供している番組を知りたいのですが

    カゴメが、アヤパンのCMを流しているので、録画するために、提供している番組を知りたいと思っています。ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カゴメ 野菜ジュース の歌詞

    以前から気になっていたのですが、カゴメ野菜ジュースのCMで沖縄の方言で出演者が三味線にあわせて歌っている歌の歌詞の意味がわかりません。 パターンとして、花嫁さんが歌ってるバージョンと中学生が歌ってるバージョンがあります。始めの歌詞は違うのですが最後に「てらぱっぱーあいらぶみー」(私にはこう聞こえます)どういう意味なのか? 耳に残る歌なので気になってしょうがありません。ご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出演してたモデルさん

    もう大分前の番組で、スポンサーがカゴメで、カゴメのCMばかり流れていた特番がありました(多分、下記の番組)。 そのCMで、ほぼヌードの女性が出るCMがありました。そのCMを見たのは、後にも先にもその一度きりで、古い話ですし、うろ覚えですが、カゴメのトマトジュースかなんかのCMでやおらリコピンを推してる製品だった気がします。 当日、中学生か高校生で、そのCMに出ていた方が好みのタイプだったこともあり、番組終了後、ネットサーフしたのですが、件のCM動画も無く(カゴメの公式HPのCMアーカイブにも無し)、その女性が誰なのか判明出来ませんでした。おそらく、CMとしては、かなりエロチックだったので苦情でも入って、カゴメが即放送取り止めて、アーカイブにも載せなかったのだと思います。 今だに、ふとしたきっかけに思い出しては「ありゃ、一体誰だ…」と悶々とすることがあります。 あのCMを覚えている方や、出演していた女性が誰なのか分かる方がいれば、お教え頂きたく思います。 繰り返しになりますが、古い話ですし、日常生活の中で、ふと「そういや、あれって何だっけ」と頭の隅を掠める程度の話なので、大した話では無いのですが、お答え頂けると幸いです。 中京テレビ開局35周年記念特別番組  世界一周「食材の旅」トマトの不思議大紀行 2005年1月23日(日)午後3:00~4:25放送

  • 女性有名人のヘアスタイルにしたいのですが・・。

    こんにちわ★ いつも有名人の「YOUさんの髪型」やカゴメの「前向きスイッチ 新・野菜生活」のCMに出ているパフィーのお二人!!特に「大貫亜 美」さんの髪型にしたいです!!! でもなかなか美容師さんに分かりやすく伝えられるような画像が 見つからなくて・・・(><)!! ●YOUさんの髪型の画像(美容師さんに頼みやすい画像) ●カゴメの「前向きスイッチ 新・野菜生活」のCMに出ている パフィーのお二人の髪型の画像(美容師さんに頼みやすい画像) ●上と同じCMの時の「大貫亜美」さんの髪型の画像(美容師さ んに頼みやすい画像) この画像が欲しいのでご存じの皆様、ご協力お願いいたします!! また、営利的な目的にはならないのでよろしくお願いします★

  • 番組からCMに入る瞬間に…

    番組からCMに入る瞬間、ほんのわずかな時間だけ他のCMの最初が見える気がします。 家族に「今の見えた?他のうつったよね?」と聞いても見えたり見えなかったりという感じです。 皆さん見えますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 番組とCMを間違えた(勘違いしていた)

    みなさんは番組とCMを間違えたことはありませんか? 番組だと思っていたらCMだったとかCMだと思っていたら番組だったとか。 その時の状況、なぜそう思ってしまったのか、またそれはどんな番組またはCMでしたか? よければ教えてください。

  • 松井におばさんは

    TVCMの話です。 カゴメ野菜生活のコマーシャルで、松井選手がホットドッグ・スタンドのおばさんからホットドッグを買っているバージョンで、スタンドのおばさんの台詞がどうしても聞き取れません。 飲み物を勧めているらしいことは分かるのですが。 かなり堪能な友人は"Care For Some Drink?"じゃないかと言いますが、納得いきません。 別に分からなくとも何の問題もありませんが、気になって(笑)。 どなたか教えて下さい。お願いします。 因みにCMはカゴメのHPから見られます。

  • CMで使っている食材について。

    見てくださってありがとうございます。 質問なのですが、CMなどで使っている野菜は 最後どうなっているのでしょうか? 輪切りにしたピーマンやトマトは撮った後、 使われたり食べられたりしているのですか? 料理番組などのサンプル(?)みたいなものなども 結局テレビ局の方々の食事となっているのですか? ご存知のかた、教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM