• ベストアンサー

カゴメのCM

カゴメの新CM「野菜生活Soft」のCM (親子や恋人たちがキスするCM)を観たいのですが、 どの番組で観られるのか、もし御存知でしたら教えてください! 不確かでもよいです。皆さんが、 「この番組を観てた時に流れた気がする」みたいな 感じで結構ですので。 よろしくお願いしますー!

noname#257496
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

企業の広報部に問い合わせるとCMの提供番組と大体の放映時間帯等を教えてもらえると聞いたことがあります。 カゴメの場合もたぶん快く教えてくれるのではと思いますよ。問い合わせてみては?

参考URL:
http://www.kagome.co.jp/tvcm/
質問者

お礼

実はOKWebに投稿する前に、カゴメのHPを観ていて、 問い合わせをしようという考えも過ぎったのですが、 質問内容が製品自体のことではないし...と 問い合わせができずにいたのですよ(小心者)。 こういった内容でも、答えてもらえるのですね。 後押しして頂き、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• l-o-l-_-l
回答No.3

HPでみられるのでいいかと思いますが ファミリー編は午前からお昼ごろ カップル編は夜から深夜と時間帯が別れているようです。

質問者

お礼

すみません、別に特筆しなくてもいいかと思い、 省略していたのですが、 私が単に観たいのも勿論あったのですが、 それとは別に、録画したいことがあったのです。 でも、HPにも行ってみました! そして、時間帯、わかれていたのですね。 知りませんでした。 答えて頂き、ありがとうございました!

• hiromixx
回答No.1

こんにちは。 カゴメのHPで観られるようですよ。 どの番組で流れるかは、ちょっとわからないです、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.kagome.co.jp/
質問者

お礼

カゴメのHP、観てみました! ただ、別件で、ビデオにも録っておきたいコトが あったのです。 この事も、最初の投稿に書いておくべきでしたね。 すみません。 でも、なんとかなりそうです。 ありがとうございました!