• 締切済み

カゴメのCM

カゴメのCMで熟年夫婦と花嫁さん(和装)が出てて 歌っていますよね。 あれはなんて歌ってるのでしょうか? 方言だと思うのですが、聞き取れなくて どうしても「でらパパアイラブユー」って 聞こえます。名古屋弁?とか思っちゃいました。。。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい! どーしても気になってしまって、CMを見るたびに イライラしちゃってます。。。

• CM

みんなの回答

• karinntou
回答No.1

回答にはなってませんが、わたしも「でらパパアイラブユー」って聞こえます。 沖縄の方言だと思います 気になって調べましたがわかりませんでした http://www.kagome.co.jp/cm/main.html ↑見てもやっぱりわかりません(笑) ぜひ答えが知りたいです

参考URL:
http://www.kagome.co.jp/cm/main.html
puritaro
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、すごーーーーーーく気になってます。 本当に早くスッキリしたいですよね!!