• ベストアンサー

ハセキョーの・・・

今、ドコモのCM出演している長谷川京子さんのウエーブのかかったあの髪型にしたいなと思っています。 が、画像を探しても無く、美容院に行って 切り抜きを見せて「これにしてください!」 とはいえず、、 画像があると良いんですが; 口で美容師さんに伝える時はどう説明すれば いいでしょう?? やっぱり切抜きとか あった方がいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akaheru
回答No.1

docomoショップに行って下さい。 100%パンフレットか資料がございます。

その他の回答 (1)

• Kyonsama
回答No.2

docomoショップにあのパンフレットあるかな? 今月のやつははせきょーじゃなくて坂口けんじだったような・・・ レビィプロダクションに問い合わせてみては? ハセキョーのファンクラブできるのかな?わくわく