• ベストアンサー

ハセキョーの・・・

今、ドコモのCM出演している長谷川京子さんのウエーブのかかったあの髪型にしたいなと思っています。 が、画像を探しても無く、美容院に行って 切り抜きを見せて「これにしてください!」 とはいえず、、 画像があると良いんですが; 口で美容師さんに伝える時はどう説明すれば いいでしょう?? やっぱり切抜きとか あった方がいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akaheru
  • ベストアンサー率15% (11/73)
回答No.1

docomoショップに行って下さい。 100%パンフレットか資料がございます。

その他の回答 (1)

  • Kyonsama
  • ベストアンサー率11% (34/285)
回答No.2

docomoショップにあのパンフレットあるかな? 今月のやつははせきょーじゃなくて坂口けんじだったような・・・ レビィプロダクションに問い合わせてみては? ハセキョーのファンクラブできるのかな?わくわく

関連するQ&A

  • ドコモのCM

    長谷川京子さんと大倉孝二さんが出演しているドコモのCMは、どの番組の合間に放送されてるんでしょうか? 出来ればロングバージョンを見たいのですが、 15秒でも構わないので、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 美容院に雑誌の切り抜きを

    持って行くことって どうなんでしょうか。 口で「ここはこうで こんな感じの髪型にしてください」って伝えても 美容師さんにきちんと伝わってない気がするし、誰でもわかるようにうまく説明もできないし、希望の髪型にできない気がするので、 私は 必ず 切抜きを持っていきます。 でも 美容院で切抜きを渡している人を私はまだ見た事がありません。 ただの偶然でしょうか。 それとも わざわざ切抜きを渡す人なんて いまどきいないのでしょうか。 あと 切抜きを渡すタイミングって 「どういう髪型にしますか?」って聞かれた時ですよね? それまで手に持ってるのって なんか恥ずかしいのですが。ポケットもなんかねえ.....。

  • 田中麗奈の髪型

    車のCMに出ている髪形にしたいです。 切り抜きが手元に無いので、美容院になんと言ったらイメージが伝わるでしょうか? 田中麗奈の他に、似たような髪形(ウェーブ感)をしている芸能人っていますか? 週末に美容院に行きたいのでお願いします。

  • 島崎和歌子さんのヘアスタイルについて

    本日のネプリーグに出演されていた島崎和歌子さんの髪型が とても素敵で、同じような髪型にしたいのですが、 美容師さんにはどのように説明すれば伝わりますか? 以前から何度かあのような髪型を説明するのですが なかなか伝わらず、普通のおかっぱのようになってしまいます。 また、美容師さんはなかなかテレビを見る時間がないらしく、 芸能人の名前を言っても、髪型までは分からないことが多いです。 また、切抜きや画像等を持ち込んで説明すると早いとは思うのですが、 もし業界用語であのボブを表す言葉があれば、 意思疎通がし易いので、 ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • NTTドコモのCMで長谷川京子と共演している女性

    NTTドコモのCMで長谷川京子と共演している女性の事が知りたいです。 CMでは 長谷川「遅い!」 女性「お待たせ」 という会話をしています。

    • 締切済み
    • CM
  • ダイエットコカコーラの曲名は?

    『長谷川京子』出演の、ダイエットコカコーラCMに流れている曲名と歌手名を教えてください。 『梅宮アンナ』が出演していた時から、ず~っと気になっていました。 このサイトなら解決してくれそうな気がします!! よろしくお願いします(*^▽^*)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 妻夫木くんとかが

    妻夫木くんがauのCM出てますけど、本人はauを使っているんでしょうか?他、長谷川京子さんはdocomoのCMに出てますがどうなんでしょう??

  • ジェムケリーのCMソング

    長谷川京子さん出演のジェムケリーのCMです。 男の人とスローモーションで抱き合うというシーンなんですが このCM中に流れてる音楽について知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CanonのCMに使われている曲は?

    長谷川京子さんの出演しているCanonプリンターのCMで流れている曲、もしくは演奏者等をご存知でしたら教えてください。現在放映中のものです。

  • C1000レモンウォーターのCM

    長谷川京子さんが出演している、C1000レモンウォーターのCMに使われている曲の題名って何ですか? 学校の体育祭で使われていたので気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM