-PR-
解決済み

長谷川京子さんが出ているCMの曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.888775
  • 閲覧数210
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

こんにちは。
最近、すごく気になる曲があるんです。
長谷川京子さんが出演されていて、
ゆっくり近づいてくる男性と、スローで
抱き合う、ジュエリーのCMなのですが、
あのバックに流れている曲は
なんていう曲ですか?
とても、神秘的なので、どうしても
聴きたいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (106/314)

下記スレッドの下のほうに
ジェムケリーの会社が制作したオリジナルらしい、
との書き込みがあります。
真偽はわかりませんが、参考まで。
お礼コメント
noname#11189

回答有り難うございます。
残念でなりません(TT)
投稿日時 - 2004-06-11 19:51:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

お礼コメント
noname#11189

回答有り難うございます。
残念です。とても聴きたかった・・・
投稿日時 - 2004-06-11 19:52:20


  • 回答No.3

かぶった!ごめん!!
かぶった!ごめん!!