• ベストアンサー

飾り用の鏡を割ってしまいました・・・

今、アクセサリーの販売のお仕事をしております。 ついこの間、ブランド業者の方からアクセサリーが届き展示用に出していました。お客様がアクセサリーを付けたときにみえる用の鏡も送られていたのですが誤って落とし割ってしまいました。 ビジネスマナー的にはどういった謝罪をしたらよろしいでしょうか。 どうかお力を貸してください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

消耗品なんでとくに気にしなくてもいいと思います 割っちゃったんですすいません。という事で お客様が割ってけがをしたではない事を よかったと思わないと あまり手軽に割れるのも考え物です

daaaaaaaaaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね!!けがはなかったのでそれだけでも幸運ですよね☆