• 締切済み

1週間、前向きに過ごしたいです。

3m2s6tlpleの回答

• 3m2s6tlple
回答No.5

男女どちらでも「この人こそ私の結婚相手になってほしい」と思った時 半年も待たずに将来について口にするものだと思います。 それは絶対に失いたくないから。 少しでも早く口約束でもいいから気持ちを伝えて相手にもそのつもりになってほしい時 特に男性はプロポーズは早いと思います。 私の知る例では女性側がもう年齢もあるし 「別れる」or 「結婚」で覚悟を決めて選んでもらったところ 結婚となりました。 しかし10年後に別の道を選ぶ事に。 男性側にその気があまりなかったようで結果はこうでした。 結婚に対する意気込みは男女で足並みがそろっている方が生活するには良いと思いますよ。