• 締切済み
  • すぐに回答を!

輸入代行業者 USトヨタ 4ランナー 

USトヨタの現行モデルの4ランナー(ハイラックスサーフ)に乗りたいのですが、購入方法がわかりません。 いろいろネットで調べてみてもなかなか出てきません。 レクサスモデル、セコイア、その他トラックなどは中古で出回っているらしいのですが。 どなたか、取り扱っている店、信頼できる輸入代行業者などご存知でしたら教えてください。 本気で探しています。 少しでも情報があれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • usag

ご希望の車の輸入から、道交法適合への改造、登録などをしている業者を紹介します。 そちらで問い合わせてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.kurumaimport.com/

質問者からのお礼

ありがとうございます。