• ベストアンサー

洗濯物は分けて洗うと良い場合

3m2s6tlpleの回答

• 3m2s6tlple
回答No.3

うちではドラム式なので 織の素材、ジーパン・綿シャツなど平織のものと タオルは別に洗います。 乾燥までしないと使い物にならないタオルは乾燥まで。 乾燥までしちゃうとシワシワ過ぎてアイロンも大変なものは干して乾かします。 それ以外の編素材のTシャツなどはどっちでも大丈夫。 分けなくても仕上がりに問題がないなら別にかまわないと思います。

JKISSJMNBI
質問者

お礼

どうもありがとうございました。