• ベストアンサー

エンソサラシOKな洗濯物は

漂白できると解釈していますが どう言うものを洗う時に漂白するのでしょうか? タオルですか? 服は塩素系の洗剤は使わないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>どう言うものを洗う時に漂白するのでしょうか? >タオルですか? そうですね。あとタオルとあまり変わりませんが布巾とかでしょうか。 >服は塩素系の洗剤は使わないですよね? 衣類には使わない気はしますね。衣類だと酸素系漂白剤を使うでしょうか。 例えば白衣とか作業用の服だと塩素系を使う可能性が無いわけでもありませんがそれでも生地を傷める可能性があるので使用は避けるとは思います。

ZRPGUOBOU
質問者

お礼

ありがとうございました。