-PR-
解決済み

NUMBER GIRLのCDについて・・・

  • 困ってます
  • 質問No.9303
  • 閲覧数224
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (7/74)

NUMBER GIRLの1stアルバムの「SCHOOL GIRL BYE BYE」
のことなんですが、どうしても手に入りません。K.O.G.Aから
でていて99年に再発されたと聞いたんですが店で見かけたこと
がないんです。どうしても欲しいので、もし都内で置いてある
所をご存じの方は教えて下さい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

僕は実家が福岡なんで福岡のタワーレコードで
買いました。今年の7月に確かこのアルバムの
アナログ版が出されてます。
それとナンバーガールだったらかなり有名ですから
絶対、タワーレコードかHMVに行けば売り切れでない
限り絶対に手に入ります。多分、在庫も十分あると
おもうので売り切れも殆どないでしょう。
それでももし手に入らないのなら、近くのレコード屋さんで注文すればいいと思います。店員に頼めば、タイトルと
アーティストの名前さえ分かれば、あとは全部やってく
れます。どうしても見つからない、店員に頼んでも
だめな場合は、HMVで通販をやっているので
そこで頼めばいいと思います。そこでしたら、殆ど
あまり見かけないような人気のないCDなども簡単に
注文できます。ナンバーガールは人気があるし
すぐ届きますよ。料金の支払いは、カードか、又は
CDが来たときに配達員に払う料金着払いだったと思
います。下にHMVのアドレスを載せておきます。

他に質問があったら、相談に乗ります。
僕もナンバーガールの大ファンですから。

補足コメント
michelle

お礼率 9% (7/74)

どうもありがとうございます。やはり売り切れていた
だけでした。きちんと発注したところやっと手に入りました。
とってもうれしいです。私も福岡出身のNUMBER GIRLファン
なんですよ。
投稿日時 - 2000-09-28 11:04:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

関連情報が以下のページで見られますが・・・

http://www.netlaputa.ne.jp/~techan/ng/koga.htm

9月10日までなら通信販売で先行入手できたようです。「2000年9月中旬リリースのこのアルバム」との記載があるので、これからでも入手可能?他のページでは9月20日リリースとありましたので、もう売り切れちゃった?

K.O.G.A Records
tel:03-5431-5155
fax:03-3412-6051
e-mail:koga@koga-records.net

に直接確認するのが早いかも。お役にたてましたでしょうか?
補足コメント
michelle

お礼率 9% (7/74)

 どうもありがとうございます。やはり売り切れていただけでした。
きちんと発注したところやっと手に入りました。
投稿日時 - 2000-09-28 11:03:28


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (12/35)

僕は大阪の人間ですけど、このCDを大阪のHMVで買いましたよ。一月ぐらい前の話です。HMVとかTOWER RECORDSなんかの大きい店なら多分あると思うんですが・・・。
補足コメント
michelle

お礼率 9% (7/74)

 どうもありがとうございます。やはり売り切れていただけでした。
きちんと発注したところ、やっと手に入りました。
投稿日時 - 2000-09-28 11:11:01