• ベストアンサー

ナンバーガールのCDを購入したいのですが

何ヶ月か前にナンバーガールのOmoide In My Headという曲を知りソニーのMP3プレーヤーを使っているのでMORAでダウンロードしようとしたのですがライブ版しかなくダウンロードはあきらめてCD購入を考えているのですがCDもライブ版のものもあるようです。  ライブでないOmoide In My Headが入っているアルバムはどれになるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tur_bo
回答No.2

Omoide In My Head好きなら、「SCHOOL GIRL BYE BYE」買って間違いないです。 検索したら、↓ここ[HMV]で普通に売ってましたよ(定価2100円)。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/682059 アマゾンでは中古7000円(!)とかで驚きましたが。

99776688
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• whooooooo
回答No.1

インディーズ盤の「SCHOOL GIRL BYE BYE」ですね。 http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00005IFVE/ref=pd_bbs_sr_olp_1/249-8085051-6506704?ie=UTF8&s=gateway&qid=1184787628&sr=8-1 プレミアがついてちょっと高いみたいですけど、都内の大型店等なら定価で手に入るかもしれません。名曲ぞろいですよ。

99776688
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えて頂いたインディーズ盤の「SCHOOL GIRL BYE BYE」 以外では収録された物はないのでしょうか?