isukeのプロフィール

@isuke isuke
ありがとう数95
質問数10
回答数42
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
34%
お礼率
45%

  • 登録日2000/09/05
  • 楽天の中谷仁選手について

    楽天の中谷仁選手は中込伸が投げた携帯電話が左目を直撃したと 聞いたのですが、何があってこんな事故になってしまったのですか? あまり聞かないほうが良いと思ったのですが、 気になったので質問しました。

  • 若々しいロック・ポップスの洋楽

    大学である英語のイベントを作っています。 そこでそのテーマソングを探しています。 タイトルに「young」が付く洋楽ポップロック、 もしくは「young」が付かなくても内容が若々しく前向きな曲があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 楽しい歴史年号の覚え方

    皆様が知っている、面白い年号の覚え方を教えて下さい。 例)1582年:本能寺の変   → イチゴパンツの信長さんw

    • ベストアンサー
    • noname#119788
    • 歴史
    • 回答数1
  • NIRVANAが好きなんですけど・・・。

    Nevermindくらい捨て曲ないアルバムって他のバンドでありますかね?音はやっぱりNIRVANAっぽい感じがいいです。 Foo FightersやPearl Jamは聞いたのですが私的にはNIRVANAには及ばないです・・・。 おすすめあったらおねがいします!!!

  • 四文字の漢字

    質問です。 四文字の漢字で一発変換出てくる漢字をできるだけ多く教えてください…('A`; 四文字熟語でも可です。 ただし、「一発変換」などの「一発」と「変換」というふうに二つに分けて出てくるのはお断りしますです。 *例* 阿頼耶識(あらやしき)など(゜д゜) みなさんほか何かありませんか…('A`;;