• 締切済み

3月中旬の服装(レディース)

3月の中旬の服装について、カットソーにカーディガン、チュールスカートだけではやはり寒そうでしょうか?ストールを巻くなどすればマシになるかな…と思いますが皆さんはどう思いますか(T_T)?

みんなの回答

回答No.5

黒タイツを履けば大丈夫!!

• 00000000aa
回答No.4

こんにちは。他の方も言っていますが3月中旬というのはまだまだ寒いです。首都圏の3月平均気温は12/4度で12月平均と大体同じ位です。スカートならとりわけコートは必須であとはストールで調整したら如何でしょうか?薄着が好きという方もいらっしゃるでしょうから、あとは普段の生活に合わせてみて下さい。

回答No.3

3月中旬って来週ですよね。 寒いですよ。 コートも必要です。

• popopo634
回答No.2

ストールとタイツを追加すれば大丈夫と思います

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 地域にもよりますが 都内でもそんな薄着の人はいません。 やはり、ブルゾンやGジャン、薄手のコートは羽織ったほうがいいと思います。 かなり寒そうに見えます。 ご参考になれば幸いです。