• 締切済み
  • 困ってます

3月のディズニー旅行の服装を教えてください

来月、3月頭に二泊三日でディズニーリゾートに行きます。 その時の服装なのですが、 ・ヒートテック ・襟のあるシャツ ・トレーナー地のカットソー ・レザージャケット ・大判でかなり分厚いストール ・フルレングスのパンツ で行こうと思っているのですが寒いでしょうか…? ダウンでもいいのですが、昼間は暑そうなので 脱いだときにかさばらないものが良くて…。 どなたか教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#153530

昨年3月中旬にインパしました。日中はそんなに寒さを感じませんし、アトラクションの待ち時間中は暑い場合もありました。でも、夕方から夜は風があり、寒かったです。ストールは必需品ですよね。(昼間は分厚いストールは必要ないかなぁ??)あと、特に腰回りが寒く感じるので、私は腰が隠れるアウターをお薦めしたいです。私は、この時期は風を通しにくい腰が隠れるアウターと、ストール(リネンのストール)で行きます。でも、個人差がありますので、当日の天候を見てご用意くださるといいと思います。