• ベストアンサー
  • 困ってます

3月のイタリアの服装

3月中旬からイタリア旅行(ミラノ、ベネチア、フィレンツェ、ローマ)に行くのですが服装は、どのようなものがよいのでしょうか。楽な服装で行こうとおもうのですが、、、、普段はスカートなどが多いので、スカートでも行動したいと思ったり、、コートなども必要でしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro

質問者からのお礼

有り難うございました。初めてイタリアに行くものですから服装の事などが分からなかったので、本当に参考になりました! これを参考にしイタリア旅行を楽しんで来たいと思います。