• ベストアンサー

お花見でとんでもない酔っ払いに遭遇した方、いますか

お花見と言えば、宴会をする方達も多いですが、酔っ払ってとんでもないことをしでかした方に遭遇したことありますか?もしくは自分がしでかした方。 どのような酔っ払いでしたか? よろしくお願いします。

noname#231632
noname#231632

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>お花見でとんでもない酔っ払いに遭遇した方、いますか どのような酔っ払いでしたか? ◇たしかJR市ヶ谷から靖国通り沿いの桜並木で 桜の樹に登り花咲か爺さん気取りで、枝を揺さぶり花吹雪だと上機嫌に、缶ビールをまき散らす酔っぱらいがいた。 迷惑であり危ないなぁ~と見てたら、枝を折り落下した・・・汚したのでは思ったが酔っぱらいはどこも傷めず平気なのか、ズボンの汚れも気にせず照れくさそうにしてスゴスゴ立ち去った。「桜の美しさも酒の味もぶっ飛んでしまう出来事にビックリ、怪我してないかと心配したが、男が立ち去ってから、桜の枝の折れてるのと、見物人のシラケタ様子に、後から花見をぶち壊した行為に無性に腹が立った」 ◇大阪のJR桜ノ宮から造幣局の夜桜通り抜けに行ったときに遭遇した酔っぱらいor痴漢? 人ごみの中を歩いていると、何故かそこだけが他人が分散し遠ざかる・・・ 不思議に思い眺めていると、すれ違いまたは追い抜きざまに女性の胸をワシヅカミしてるオッサンがいた。 花見も酔っぱらいも関係なく、単なる痴漢かもしれないが、余りの大胆さに呆気にとられ誰も捕まえず注意もしない内に数人の悲鳴被害者を後にして、そのオッサンは雑踏の中に忽然と走り去って行った。「夢か現実か、酔っていたわけでもないのに、今でも訳が分からぬ不思議な光景だった」

noname#231632
質問者

お礼

花咲か爺さんは、本当に桜を満開にしてくれるのであれば、大目に見ようかなという気にもなりますが・・・。ヨッパライはちょっと。 痴漢も何考えているのか分からないですね!人類の敵! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.3

女性の胸触る処か、馬乗りになる・矢鱈ハグしまくり・裸スッポンポン・下呂吐く。

noname#231632
質問者

お礼

ヨッパライの迷惑の極みを集中して見られるのが花見なんでしょうか。 困ったものですね・・・。 回答ありがとうございました。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

素っ裸で鉄棒やっていたオジサンがいましたね。 開脚なども堂々とやっていて、丸見えでした。 見たくない。

noname#231632
質問者

お礼

それは、とっても、見たくないですね。どうしてヨッパライは脱ぎたくなるんでしょう? 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 代々木公園でお花見。アドバイス下さい!

    こんばんは。 3月27日(火曜)に大学の仲間(男女半々)15人程度でお花見をします。 場所は代々木公園でお花見をすることとなったのですが・・・ ネットで代々木公園の情報を見てみると、なんだかまったりした感じ とても宴会なんて出来そうにも無さそうな印象を受けました。 と言うのも、仲間内では半数以上が宴会を望んでいるのですが 幹事の2人が酒、宴会があまり好きでは無く 治安が良くて~、酔っ払いがいなくて~、と考え(勿論大切な事だと思いますが) 上野公園→井の頭公園→代々木公園と だんだんまったりした(イメージでは)方向へ行っています。 ○代々木公園では宴会(orそれなりに大きな声で騒ぐ)は雰囲気的にどうでしょうか? ○代々木公園の場合場所取りは何時くらいから必要でしょうか?  平日ですのでお昼くらいを考えているのですが… ○16時からお花見予定なのですが、17時閉園と聞きました。  しかし大丈夫との意見も?実際はどうなんでしょうか?? ○上野公園などはそんなに治安が悪いのでしょうか? 沢山質問がありますが、どれか1つでも回答していただけると幸いです。 お願いします。

  • お花見。

    今年の、お花見はなんだか人が少なかったように思います。 近所にはわりと大きな公園があって桜並木もあります。 そこで去年までは 青いビニールシートが一面びっしり敷き詰まって 宴会する人が大勢いて、とても賑やかでした。 ですが今年は、そういう宴会のグループはちらほらしかいません。 うちの近所だけの現象でしょうか?

  • お花見をやってもいいの

    もうすぐ、桜の開花の時期ですが、毎年恒例で、居酒屋主催の、お花見宴会を4/3日に行っても好い物か、止めるべきかで、戸惑っています。止めた方が無難なのですが、毎年楽しみにしているお客さんもいますし、皆さんの意見を聞かせて戴きたいのですが、公園でのカラオケメインのお花見です。世の中、喪に服す様な雰囲気になっています、非国民扱いされるから、止めた方が好い、と言う意見と、それはそれとして、救援募金を募りつつ、やってもいいんじゃないかとの意見に別れています。

  • 都内で花見をしていない大きな公園を教えてください

    公園好きであちこちの公園へ出かけます。 4月はサクラが綺麗ですが、サクラには花見がつきものです。 酔っぱらいが嫌いなので、花見をしていない公園またはサクラが咲いていない公園を教えてください。

  • 花見での司会について

    突然、部内で花見を行うことになり、暗黙の了解で、私が司会をやることになりました。 部長挨拶や乾杯の音頭などの話を進めるのはいいとして、あとはどのような流れで、何をすればよいのでしょうか? 花見や宴会等で司会をしたことのある皆さん、アドバイスください。

  • 【宴会ゲーム】花見で出来る宴会ゲームを教えてくださ

    【宴会ゲーム】花見で出来る宴会ゲームを教えてください。

  • 一番良かったお花見スポット

    今まで言ったお花見の場所で、良かった!という桜が見れる場所を教えてください。 宴会をするつもりはなく、デートで行きたいだけです。 都内か、近郊でお願いします。

  • 犬と一緒にお花見

    愛犬を連れてお花見に行こうと思っています。散歩がてらなので、宴会をするような花見スポットでなく、歩きながら見られるところを探しています。去年は駒沢公園に行きました。あそこはジョギングしている人や犬の散歩をしている人がたくさんいて、良いですね。 現地までは車で行くので、遠くてもかまいません。都内で犬連れのお花見に良さそうなところを教えてください。

  • お花見シーズンですが公園などでする宴会話し好きです

    お花見シーズンですが公園などでする宴会話し好きですか?

  • 花見の場所

    万博記念公園についてお聞きします。 来週の17日(金)に花見をする予定なのですが、17時以降は宴会はできないのでしょうか? だめなようでしたら、当日、どこかいい場所を教えてもらえれば幸いです。

専門家に質問してみよう