• ベストアンサー

LINE通話の呼び出しが一方通行である

LINEで通話する時に呼び出しが片方のみで有り、呼び出した方から始めるとお互いに通話できる 通話はPCとスマートフォンの間です PCからは相手のスマートフォンを呼び出せて通話できます スマートフォンからはPCを呼び出せませんがPCから呼び出されての通話はできます お互いに呼び出して通話できる方法を教えてください (スマートフォン同士では呼び出し通話できます) トークは正常にできます PCのOS=Windows Vista Service Pack2 Lineバージョン=4.11.2.1298

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gohide
回答No.1

私もPCでLINEをしていますが、スマートフォンからでも呼び出されて 通話していますよ。50人ぐらいと通話は出来ているのでもしかしたら PCのOSが問題なのかもしれないですね。 特に特別な方法は使っていないのでLINEの会社に電話してお聞きに なる方が早いかもです。

t22tt22t
質問者

お礼

gohideさま 早々のご助言ありがとうございます 早速LINEへメールでたずねました 回答待ちです (電話での問い合わせ先不明でしたので)