• 締切済み

どこのブランドか分からない靴

タイトル通りどこのブランドか分からない靴。 いくらぐらいで買い取ってくれるかなぁ。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.1

こんにちは 一応革ですか? それとも合皮?それによっても異なります。 サイズがあるものはそれほど高くは引き取ってもらえませんので 100円とか? もう少しきれいにお手入れしてから持って行った方がいいと思います。

OKWave214
質問者

補足

コメントありがとうございます。 これは革ですね。 そのぐらいの値段にしかなりませんかね~ 綺麗に手入れして持っていけばもうちょっと高値になりますかね??

関連するQ&A

  • おしゃれで歩きやすい靴のブランドを教えてください

    タイトルの通りですが、お洒落で歩きやすい靴のブランドを紹介していただきたいです。 足のサイズが体のわりに小さく、甲が低いので、歩くとすぐに疲れてしまいます。 買物が好きなので、長時間歩いていても疲れない靴でそこそこかっこいい靴を探しています。 今はビューフォートやニューバランスなど、底はスニーカー仕様ものですが、この秋は好きなデザインがありません。 そこで、お勧めのブランドを教えてほしいと思います。

  • 画像に写っている靴のブランドが知りたいです。

    この添付画像はネットで偶然見つけたものなのですが とても可愛いので気になって画像検索をしました。 検索してみて分かった事は この靴の種類?はオックスフォードというらしいです(間違っているかも) オックスフォードで検索かけてみたところ、 似たような靴が山ほど出てきました。 しかしいくら探しても、画像の靴と同じものはありませんでした… ブランド名すら分かりません。 この靴の詳細知っている方は是非回答お願いします(^人^)

  • 安くて可愛い靴のブランド探してます☆

    安くて可愛い靴のブランド探してます☆ エスペランサやジェリービーンズみたいに1万円以内で買えて、日本製の多い靴のブランド探してます! オリエンタルトラフィックは可愛いですが中国製が多いので対象外です。

  • この靴はどこのブランドですか?

    この靴はどこのブランドですか?

  • ビジネス靴のブランドを教えて下さい

    紳士用ビジネス靴で皆さんはどこのブランド靴が好きですか? または有名ブランドはどこですか?

  • 靴のブランドの選び方

    1万円程度の秋冬用の靴を買いたいと思っています。低いヒールがあるような物で、基本的にはカジュアル系の服に合わせられる物にするつもりですが、使い回しの効く物がいいと思っています。 どこかの靴のブランドの直営店などで相談して選びたいのですが、みなさんどのブランドにするかなどというのは何を基準に決めていますか? また、買いに行ったときに注意することなどアドバイスもありましたら教えて下さい。

  • この靴のブランドを教えてください。

    こんにちはこの靴のブランドがわかるかた教えてください。購入できる店舗なども教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • この靴のブランドはどこだか分かりますか??

    この靴のブランドはどこだか分かりますか?? 買いたいのですがどこの物かわからず困っています。 2010・6月号の"VOGUE"の日本版に載ってたのですがブランド名が書いてませんでした。 一応自分でも調べているのですが・・・・ 知っている人いたら教えてください。 お願いします(・・;)

  • この靴はどのブランドのものですか?

    wowowドラマxxxholicの第二話の中で木村了さん着用した靴はどのブランドのものなのか知りたいです、知っている方がいるなら、どうか教えてください。ありがとうございます!

  • 靴ブランドのクラークスって有名?

    ブランドに疎いのですが、クラークスというブランドの靴が 見た目で欲しいと思ったのですが2万5000円くらいします。 ブランドに疎いくせに、無名のメーカーで2万5000円は勿体無いと 思ってしまい、躊躇しているのですが、靴が好きな方の中では クラークスとはどのくらい有名なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

専門家に質問してみよう