• ベストアンサー

あなたの春の楽しみは何ですか?

あなたの春の楽しみといえばなんでしょうか? 私は芝生にレジャーシートで寝転んで、のんびり読書などが楽しみです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.3

何よりうれしいのは薄着でいられること。 冬の厚い下着、コートは重くて嫌いです。     そして春になれば、裏山へ山菜摘みに出かけます。 採れたての、山菜の天ぷらも春の楽しみです。

tamasakijin
質問者

お礼

冬着はたしかに重いですね。軽くなると行動する気分にもなりますね

その他の回答 (5)

• kashimaj
回答No.6

釣りですかね。冬は水辺は寒いので・・・

tamasakijin
質問者

お礼

冬に釣れる魚もありますが、暖かい時期のがいいですね

• sugiraito
回答No.5

花なども咲き、庭園や自然公園に行くのが楽しくなりますね。気分も浮き立ちます

tamasakijin
質問者

お礼

冬の公園は花もなくて寂しげです

• barugas
回答No.4

多少の曇り空でも外出気分になれることですね。冬の曇り日だと、寒くて寒くて・・・

tamasakijin
質問者

お礼

春の日差しはいいですよね

• dhiabate
回答No.2

海岸の散歩&ジョギングですね。冬はやっぱり寒くて敬遠してしまいます(笑)

tamasakijin
質問者

お礼

冬の海は寒々しいですからね

noname#245987
noname#245987
回答No.1

花より団子、ということで春のスイーツです。 苺とか、良いですね。

tamasakijin
質問者

お礼

春の苺はいいですね