• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

春になったらしたいこと

春になったらしたいこと 日に日に暖かくなってきてもうすぐ春かな?という感じがしますが、あなたが春になったらしてみたいことはなんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

花見がしたいです。 子供と動物園にも行きたいです。 でも、一番は 子供の入園式に行くことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみません。 お子様の入園式ですか! それは楽しみでしょうねー。ぜひ手をつないで行ってあげてください。^^

その他の回答 (15)

  • 回答No.16

家出(!?) ・旦那放っておいて愛犬とうららかに旅に出て家にしばらく戻ってこない・・なんてことが出来たらいいなぁ~。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみません。 犬との旅は和みそうですね。猫は旅を嫌いがちだそうですが、犬は大丈夫なんでしょうか。 意外と言ってみたら旦那様も「行ってらっしゃい」と送りくれだしたりして……。 ----- 皆さまたくさんのご回答ありがとうございました。 申し訳ないのですがポイントは先着順にさせていただきます。 皆さまがそれぞれの春を満喫されますよう、お祈りしております。

  • 回答No.15

日本横断ぶらり旅に出たいです。 仕事も放り出して。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみません。 長距離旅行派ですね。 お仕事が放り出せるか……はわかりませんが、ぜひ春色の各地を楽しんでください。

  • 回答No.14
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)

こんにちは。 新緑の林道を散歩。 サイクリングしながら菜の花と桜をみる。 折りたたみチェアを積んで、ドライブ。 車中泊しながら、特産品を買ったり写真撮影する。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみません。 歩き・自転車・車とそれぞれの外の楽しみを上げていただきありがとうございます。 多くの方がアウトドアを楽しまれるみたいですね。^^

  • 回答No.13

掃除機で掃除。 でも、その掃除機を買ってくる気配が未だにないような気がする。 これから暖かくなってダニとか増えてくるのが怖いなぁ・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみません。 あら?まずはダニ退治できる掃除機を手に入れるのが先決でしょうか? お早めに対策したほうがよさそうですね。 ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.12

青春18きっぷで行く温泉旅行! 車窓から感じる春の芽吹き、山奥の露天風呂でのんびり。 遠くの山から微かに聴こえるうぐいすの声、清流の音。 見上げれば雲ひとつない青い空、ひらひらと優雅に飛ぶ蝶々。 新芽の香り、みなぎる生命力。頬に当たる爽やかな風。 喉を潤す氷のように冷たい水、熱々の川魚の塩焼き。 ──嗚呼、まるで夢のよう……。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみません。 車窓の風景と旅の空気が伝わるようなご回答ありがとうございます。 のんびり遠くに出かけたいものですね。^^

  • 回答No.11

梅や桜を心行く迄眺めていですo(^-^)o

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみません。 梅もいいですよね。 桜はすぐ散ってしまうのでお見逃しなく! ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.10
noname#160590
noname#160590

私は秋・冬が好きで 春・夏が大嫌いな人間なので 春になるとユーウツです…。 (回答じゃなくてゴメンナサイ…。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみません。 お、私も実は秋が好きだったりします。でも春も好きなんです。浮気者です。(笑) あんまりお礼になってなくてすみません...。(笑)

  • 回答No.9

中国関連株の空売り

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみません。 おお、株ですか。 株はやらないのでわかりませんが、なにか春に動きそうな材料があるんですかね...。 ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.8
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)

嫁さんにナイショでこっそり貯めたヘソクリをパーッと使いますねん。 うん?何に使うかって?残念やけど募金とちゃいます。 それはナイショですねん。イヒヒ。。。。あー早く春がこえへんかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみません。 な、何に使うんでしょう...。(笑) きっと春にしか使えないものですね。 奥さんに大目玉食らわないようにしてくださいね。 ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.7
  • tomajuu
  • ベストアンサー率38% (304/782)

部屋の大掃除&模様替えです! 年末のド寒い時期に大掃除する人の気が知れません。 まあ、新年を迎えるにあたって・・・は判りますが。 春・・・というより、もうちょっとだけ暖かくなった ゴールデンウィークの頃にやろうかな・・・と思いつつ、はや12年経ちました。(爆!) 今年こそヤリます! 大掃除。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみません。 確かに寒い時にわざわざやるより暖かい時にやったほうが合理的?!ですね。 今年こそはぜひお掃除してください。(笑) ご回答ありがとうございました。