• 締切済み

一度はいっておきたい

旅はどこになりますか 都合により関東でお願いします。

みんなの回答

• ithi
回答No.6

habataki6 さん、こんばんは。 そろそろ暖かくなりますから、鎌倉当たりなんかいいかもしれませんね。

habataki6
質問者

お礼

鎌倉は楽しそうですね ありがとうございます。

• 92128bwsd
回答No.5

日光ですね。自然、温泉、湖、滝、お寺、といった見どころの集中度合いとバランスはピカイチでしょう。 ただ、やっぱり東京は面白いですよ。いくらでも見どころがあります。 いつ引っ越すかわかりませんが、築地市場は一度は言っとくべきだし、浅草寺は定番としてもその近くの合羽橋通りなんかは日本人も外国人も必見と思います。後、外国人の間で東京のトップ3には入る、新宿御苑は規模感、設計、手入れが本当に見事で、しかも一年中見どころの花があります。最近は、皇居の乾通りや赤坂迎賓館の一般公開なども始まっていて、毎居に暇がないです。

habataki6
質問者

お礼

話題の築地市場 ありがとうございます。

回答No.4

関東でいっておきたい所 皇居、渋谷、原宿、東京タワー、時間があればディズニー

habataki6
質問者

お礼

皇居周辺お散歩も楽しそう ありがとうございます。

noname#231796
noname#231796
回答No.3

ディズニーが嫌いでなければ、ディズニーランドorシーとか。 和がいいのであれば、日光東照宮はどうでしょう。

habataki6
質問者

お礼

ディズニー ありがとうございます。

回答No.2

やっぱり、富士五湖巡り~富士五合目でしょう。 フルシーズンOKですが、 1.秋のさかり 2.冬のさかり 3.晩秋 4.早春 真夏はちょっと避けたいですね。

habataki6
質問者

お礼

富士五湖巡り ありがとうございます。

回答No.1

関東のみで絞られると…難しいですね。 箱根町はいかがでしょうか? 温泉あり、美術館あり、綺麗な旅館もいっぱいあります。 ご飯も基本美味しいしね。 箱根彫刻の森美術館とかがおススメですよ。

habataki6
質問者

お礼

箱根彫刻の森美術館 ありがとうございます。