• 締切済み

G-clustarは会員登録必須なのですか?

クラウドゲームをしてみたくてG-clustarを通販アプリで購入しようと考えてるのですが、G-clustar本体を買ったとして それから会員登録は必ずしないといけないのでしょうか? ちなみに私がしようと考えてるゲームはff13です。 返答お待ちしています

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

http://gcluster.jp/about/ > お試しプレイは会員登録なしでも遊べます! とありますから、お試し以外では会員登録が必要です。 お試しプレイは、 > すべてのゲームが“10分間”無料でお試しいただけます。(※一部のゲームを除く) のようですから、FF13をやるなら、登録と、FF13の購入が必要ですね。 http://gcluster.jp/games/ff13.html > 通常価格 1,944円(税込)