• ベストアンサー

前田日明の実力

元プロレスラーの前田日明さんは、ガチ童貞と言われていますが、 格闘技の実力はどれくらいあったんでしょうか? 彼のガチンコの試合になったという田村潔戦を見たら、 足に関節技を極めたり、膝蹴りを顔面に決めてkO勝ちしたりで 私は、けっこう強いのかな?と思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

実際に一度お会いしたことがあります。すっかり太ったおじさんになってましたが、体はとても大きいのでオーラがハンパなかったですね。睨まれただけでチビれますよ・笑。ひと睨みで相手を震え上がらせることができたら、それが最強だと思いますがどうでしょうか。 ちなみにそれに関わって別の方から直接聞いたのですが、前田さん、お怒りになることがあってオフィスによくある折り畳みの長机ありますでしょ?あれにパンチを一発かましたそうです。 そしたら怖ろしい音と共に長机は一発で壊れたそうです。ホンマにヤバい人です。格闘家としてどうこうというより、存在そのものが野獣(ラオウ)です・笑。

kirakiraaruku
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 前田さんの迫力は凄いですね。 長椅子を壊すというのも。

その他の回答 (2)

• gayarud
回答No.3

強さの片鱗は数年前でもあるみたいですね。 でも最強というわけではなかったと思います

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか、最強ではないんですね。

回答No.2

全盛期のころなんかはかなり強かったですよ。日本人離れした体格でしたしね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 全盛期は強かったんですね。