解決済み

食事直後のハブラシ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.929817
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (142/1414)

食後にハブラシをするのはダメと聞きました。
理由として、人間はものを食べると口の中に酸をだしその酸で物を溶かして消化する?だそうです。

本当の所どうなのでしょうか?みがかない方がいいのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (19/45)

食後の歯磨きの事ですよね?下記の参考URLに歯医者さんの【歯磨きについて】詳しく書かれています。
一度見てくださいね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/2)

ハブラシをするってどういうことですか?