• ベストアンサー

天井に赤い御札が一杯貼られている夢

今朝見た夢です。 寝ている部屋の天井に文字の書かれた赤い御札が、一杯貼られている夢を見ました。 お詳しい方お教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お稲荷さんか弁天様が護って居られる。 もしくはそうあって欲しい願望。

takaochan
質問者

お礼

本日の早朝時計を見ると5時8分でしたが、お墨書した赤い御札が、天井に貼られている夢をみました。ありがとう御座いました。

takaochan
質問者

補足

母が、信仰していた事もあり、引き続いて弁財天をお祭りしています。

その他の回答 (1)

回答No.2

赤の象徴する心は感情です。 すなわち御札はあなたの本心を文字でつづっていたのでしょう。