• 締切済み

クエリキャッシュ削除について

今、PHPとMySQLとAjaxなどを使って即時反映するのものを作っております。 あれこれ調べて試行錯誤しており、これがもしかすると原因じゃないのかと このサイトを見て思いました。 http://qiita.com/fslasht/items/4e6b6a64e67407f722bb キャッシュが残っていることによってテーブルを更新しても古いままの状態に なってしまうこともあるそうです。 手続き型?のmysqliでFLUSH TABLESを実行するものを探しておりますが、 PHPで実行するものがなかなか見つかりません。 どなたか大変恐縮ですが、ご教示よろしくお願いします。

• PHP

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

mysqli_query($connect, 'FLUSH TABLES');