• ベストアンサー

起動トラブルについて

gould09の回答

• gould09
回答No.12

おめでとうございます。 本当によかったですね。 多分、今回のエラーを経験している人は、まだ日本でもあんまりいないと思います。 (もしかしたら、日本人第1号かも? ま、冗談はさておき) 今回の解決方法も、日本のサイトを調べた限りではどこにも見つかりませんでした。 英語で見つかった時は、本当に助かりました。 一時は、どうなるかと心配していたのですが、解決出来てよかったです。 >ただ、コンピュータを以前の状態に戻すの所を選択して、おかしくなる前の日にちにしたかったのですが、 >(6/16以前)今日のところしか(今日の朝)、選べないようになっているような気がします。 >(復元したい日付の上でクリックすると、本当は、出来るみたいなのですが、全く反応しません) >復元ポイントが、消えてしまっているのでしょうか??? >ということは、以前の状態というのは、無理なのでしょうか? No.9に原因が書いてありますが、 ■原因 Possible Solution: It's most likely due to your computer not making a restore point on it's initial load of windows. What you need to do is make this first restore point, and it 今回発生していたエラーは、restore point(復元したい日付のデータ)が一つも無い為に、発生しているエラーでした。 そこで、今回行った、復旧作業は、first restore point(最初の復元ポイント)を作成する作業を行っています。 つまり、その他の「復元ポイント」は残念ながらありません。

myonn
質問者

お礼

どうも、有り難うございました。 何回もやり取りしてもらって、ここまでたどり着けることが出来て、非常に感謝しています。 また!?なにかあれば、よろしくお願いしますね。(o^∇^o)ノ