安くて信用できる確定拠出年金(企業型)の会社を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 確定拠出年金(企業型)を検討していますが、会社が数十名と小さい為あまりコストはかけられないので、手数料、維持費など安価で信用できるお薦めの会社があれば、教えて下さい。
  • 数十名規模の会社で確定拠出年金(企業型)を導入する際、手数料や維持費などのコストに制約があります。そこで、安価で信用できるお薦めの会社を教えていただけませんか。
  • 確定拠出年金(企業型)を導入するためには、手数料や維持費などのコストが気になります。小規模の会社に適した安価で信用できる会社を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

確定拠出年金(企業型)の会社

確定拠出年金(企業型)を検討していますが、会社が数十名と小さい為あまりコストはかけられないので、手数料、維持費など安価で信用できるお薦めの会社があれば、教えて下さい。

• ga110
  • お礼率38% (97/254)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

ga110 さん、こんばんは。 年どのくらいの金額を考えていらっしゃいますか?確定拠出年金(企業型)を検討しているといいましたけど、ある程度まとまった金額を出さないと儲けが手数料、口座管理料でとられてしまい、儲けがなくなって最悪マイナスになるということも考慮に入れてください。