• 締切済み

新型インプレッサスポーツについて

dragon-manの回答

• dragon-man
回答No.2

もう発注されたのなら仕方ありませんが、インプレッサにするなら絶対に4WDにすべきですね。2リッターにするよりはるかにコストパフォーマンスがいいです。スバルの4WDの操縦安定性は雪道だけのものではありません。ほかの点はどの車を買っても五十歩百歩です。

kinetic7274
質問者

お礼

4WDですか、雪道や悪路走行で発揮されるものとばかり思っていたので盲点でした。 次回購入時には排気量と駆動方式についてももっと深く下調べをしようと思います。 回答ありがとうございます!