• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

一体なんですか?

おはようございます!お伺いしたいのは、今朝今まで繋いでいたCD-R/RWドライブを説明書に従って取り外したんです。すると今までは、パソコンを立ち上げた時には何もタスクバーに出なかったのに、取り外して以来「msine98mode」と出るんです。それは、例えばOutlook Expressを開くと消えるのですが今まで出ていなかったのに急に出てきたのでどうしたんだろうと思いまして質問させて頂きました。これはどういう事なのかと消しても良いなら消し方を教えて下さい。宜しくお願い致しますっm(..)m!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#7095

msime98mode じゃないかな。 ボタンが表示されるだけで「応答なし」とか、「msime98modeの応答がありません」などのメッセージが表示されるわけじゃない場合は、 http://www.fmworld.net/support/hikken/99summer/biblo/chu-i/contents/061.html のように仕様だとあきらめて無視するしかないようです。それがCD-R/RWドライブを外したことに起因するかどうかまではちょっとわかりませんが。 「応答なし」まで表示されちゃう場合は、何らかのトラブルを抱えてます。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#180 http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.html#639

質問者からのお礼

おはようございます、D-majinさん!回答有難うございましたm(..)m。お騒がせしましたが、その時以来もう出なくなりました(-_-;)。すみませんでしたっ。