• 締切済み
  • すぐに回答を!

ME6/755のドライブに関して

私はFMV ME6/755を使っています。 このパソコンのCDドライブはCD-R/RWドライブなのですが、初期設定をしてしまったためなのでしょうか、CD-R/RWドライブが機能せずCD-ROMドライブになってしまいました。 焼きたいCDがあるのですが、今では焼くことができません。どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

同じ機種を持っていますが、#1の方のおしゃるとうりインストールしていない為だと思います。 ご確認ください。