• 締切済み

株取引に関して質問です!

ある銘柄を買う時に その会社が疑義注記になっていないかを 調べるサイトはあるでしょうか? 宜しくお願いいたします m(_ _)m

みんなの回答

• simotani
回答No.2

東芝等特設注意喚起銘柄に指定されている場合は、当該銘柄に注記がされています。 そうした銘柄の一覧が必要であれば日々の注意喚起銘柄については指定した証券取引所のホムペに掲示がされていますから、希望する取引所のホムペを見る事で、一覧を調べる事が出来ます(必要ならDLも可能)。

kamekiti7
質問者

お礼

分かりました、ありがとうございます。

• nekosuke16
回答No.1

疑義があるのであれば、四季報に載ってると思いますよ。 今は、オンラインもありますから、確認してみては?